あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

牛状態?あたま回らん。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。

昨日から、スイッチが入り、鼻水だーだーモードに入ってます。昨日は、両鼻の穴にテッシュを詰め込んで輪っかを作ってなんとか逃げる。(笑
朝、しょうがなく、パブロンの鼻炎錠Sって錠剤を飲みました。なんとかAMは止まりかける。

夕方になると、また鼻水だ-だー状態です。かぜやろか?36.6度だから熱はない。
やっぱり花粉症だ。アレジオンが効かなくなってきたかなぁ。これ以上、肝臓に負担をかけたくないから薬を飲みたくないんだけど。


本日は、この状態で、朝から、事業計画の着地の精査をやる。脳に酸素がたりないから、数字を追うのにいつもの倍時間がかかる。それにしても、先週積み込んだ値でなんとかなるといいんだけど。外すと、パンチもんかも(泣

まあ、できるところまでしかできんから、ぼちぼち行くべし。

人気ブログランキングへ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

国府台病院追記だよ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 昨日いっ …

no image
「公費助成」求めた請願不採択に

Sinさん 肝臓のなかまたち(第二世代)のところで知る。 おい、野党ポーズだけか …

no image
タイトル変更:”あかるい”C型肝炎生活のSEO(サーチエンジン)対策

人使われのよい、バンバンです。またまた、オーダだよ。 もっとみんなに見つかりやす …

no image
いらっしゃーぃ。しーのしーさん

5回目か、先はながいぞ。早速高額医療かやっぱり、INF大変だなぁ。 わたしもこの …

no image
発見。shi石井さん-眞ちゃんのC型肝炎ウイルスとの闘い

およ、ゴホンゴホンと声がする。だれじゃ。 藤居のお兄ちゃんか。またまた、お仲間で …

no image
やはり敵は熱

やはり、わたしの場合の敵は、熱でやんすね。昨日打ち込んだやつの残りが、まだ、日中 …

no image
お盆も終わり、かな。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ お盆も終 …

いらっしゃーぃ。川西先生の道外担当のプーさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ すいませ …

歯医者と皮膚科に通ってます。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ ♪私祈っ …

no image
再告知 本日 5/5 PM9:00-10:00までの1時間、チャット大会を開きます。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 毎年、暇 …