あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

牛状態?あたま回らん。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。

昨日から、スイッチが入り、鼻水だーだーモードに入ってます。昨日は、両鼻の穴にテッシュを詰め込んで輪っかを作ってなんとか逃げる。(笑
朝、しょうがなく、パブロンの鼻炎錠Sって錠剤を飲みました。なんとかAMは止まりかける。

夕方になると、また鼻水だ-だー状態です。かぜやろか?36.6度だから熱はない。
やっぱり花粉症だ。アレジオンが効かなくなってきたかなぁ。これ以上、肝臓に負担をかけたくないから薬を飲みたくないんだけど。


本日は、この状態で、朝から、事業計画の着地の精査をやる。脳に酸素がたりないから、数字を追うのにいつもの倍時間がかかる。それにしても、先週積み込んだ値でなんとかなるといいんだけど。外すと、パンチもんかも(泣

まあ、できるところまでしかできんから、ぼちぼち行くべし。

人気ブログランキングへ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

no image
再告知 本日 5/5 PM9:00-10:00までの1時間、チャット大会を開きます。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 毎年、暇 …

講演会2つ(国府台病院と東京肝臓友の会)の紹介

テヘッ、2月は1本も書かなかったよ(バキっ ほんとはまとめなきゃいけないんだけど …

いらっしゃーぃ、ウォーフさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 今日は自 …

直撃かも・・・。明日は電車は動くのか?

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 勤め先で …

IFNにより抑うつが出現したほうが肝炎ウイルスへの治療反応性は良好?

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ ちゃぼの …

今日は卒業式

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を肝庇護治療しているバンバンです。 今日はちびた …

C型肝炎治療薬ダクラタスビル,アスナプレビルの「重大な副作用」への血小板減少の追加

お彼岸すなあぁ。巷はシルバーウィークらしいけどぜんぜんそれらしくない(笑 もう、 …

no image
本日は注射の日

やはり寝る直前の睡眠剤で意識がなくなる前がいいのかなぁ。今日は、飯の前あたりにし …

no image
プロテアーゼ阻害剤の名前をちとまとめてみる。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ プロテア …

no image
微熱で、ダウン。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ むーん、 …