あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

お休みなさい。明日は旅立ちます。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。


明日は暴走へちがった、房総半島あたりに、温泉にでも。たぶんここらあたり。久しぶりに旅行やなぁ。
帰りは、ハウザーさんみたいに”うみぼたる”でも。。。


大きな地図で見る

そこともう一つは、鴨川シーワールドっていわれてるんだなぁ。


大きな地図で見る

できれば、こんなのをちびに見せてやりたいなぁ。

さて、骨休めができるか、旅疲れで終わるか。どっちやろう。

人気ブログランキングへ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。

それにしても、約2時間か、房総半島は広いなぁ。いけるんかい。


大きな地図で見る

 - 日記

Comment

  1. 南海 凡吉 より:

    鴨川シーワールドには、「笑うアシカ」もいますよ。と言っても、もう間に合わないかな。

  2. ハウザー より:

    あいにくスッキリしない天気でしたけど楽しめた?
    鴨川までだとかなりハードだったでしょ。

  3. ばんばん より:

    南海さん
    笑うアシカ見てきました。
    ハウザーさん
    房総って、ひろい。甘く見てました。orz

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

東京肝臓友の会 医療講演会 「肝炎・肝硬変・肝がんの栄養治療について」は7/10 日曜日だよ

Cloudy day / Thaddman 先週末は、初夏のような陽気で、外で散 …

さて、”C型肝炎の最前線”その2の巻き

Photo by Immer_Lebend やっと風邪も抜けて、元気になりました …

no image
HCV/HIV-1 プロテアーゼの活性測定キット?

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 妙なもの …

H22年度 C型慢性肝炎治療に対する治療ガイドライン(案)

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日は、 …

no image
現場監督、2日目

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日は、 …

フェロン+リバビリンが認可された

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 川西先生 …

国府台病院追記だよ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 昨日いっ …

no image
バナナ大ブーム

健康オタクのバンバンは今朝は食欲がなく。<バナナ>でありました。ポチ …

no image
微熱で、ダウン。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ むーん、 …

no image
本日は注射の日

やはり寝る直前の睡眠剤で意識がなくなる前がいいのかなぁ。今日は、飯の前あたりにし …