あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

淡々と食べたものを記録する火曜日

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。

ねたなしでいつもの企画ものです。


トースト(8枚切り)、チョコレートクリーム、バナナ、野菜ジュース350ml


仕出し屋の弁当
若鶏唐揚 葱ソース 699.3kcal
麻婆なす
ほっけ塩焼
キャベツツナサラダ
おくらの和え物
プチトマト
千切キャベツ


ごはん、豚汁、焼き魚(鯖)、切り干し大根、野沢菜、海草の酢の物、納豆


まあまあ、って感じ。先日、温泉で体重計乗ったら、浴衣を着て、58.6kgってことは、素で58kgを切ってるってこと?まあ、温泉で汗いっぱいかいたからそれを引いて考えないと。
脂肪が落ちたんじゃなくて、筋肉が落ちたって感じ。ポテチ断の効果が現れてきた。もう少し運動しないとね。

人気ブログランキングへ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。

 - つれづれ

Comment

  1. sfnokos より:

    ちょっとだけ野菜が増えたね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
本日から・・・2週間のお休み

本日から、2週間のお休みでやんす。 (会社の周りには、産業医からストップがかかり …

no image
本日は会社なり

オフィスの人口が少なくて、ちと空調が寒い。いかにもIT屋さんのオフィスやね。立ち …

あけましておめでとうさんどす。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ ほんと、今年の …

no image
生きています・・・

タクシーコースで深夜帰って、始発で出勤。お偉いさんの作戦会議は、8:30の早朝か …

no image
シンガポーリアン

シンガポールの方お家で、夕飯をご一緒してきました。 タイ系のように、すっぱ辛いん …

no image
昼寝から起きる

案の定からだがしんどくて、お昼からバクバクとお昼寝なり。先週は少々ひどかったなり …

no image
サッスクもね。

Cool Struttin’ ◇ Jazz三昧。むーん。うれしい。

no image
花粉が飛ぶ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 花粉症の私には …

no image
患者参加型の治療ってなんだ?

さすが、肝臓先生こと加藤医師いいこと書きよる。 Web2.0時代のMELIT そ …

no image
ボーとした連休

朝食をやっとすませました。昨晩、ちびっこがいないんで、不摂生しまくり。コーラにポ …