あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

淡々と食べたものを記録する火曜日

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。

ねたなしでいつもの企画ものです。


トースト(8枚切り)、チョコレートクリーム、バナナ、野菜ジュース350ml


仕出し屋の弁当
若鶏唐揚 葱ソース 699.3kcal
麻婆なす
ほっけ塩焼
キャベツツナサラダ
おくらの和え物
プチトマト
千切キャベツ


ごはん、豚汁、焼き魚(鯖)、切り干し大根、野沢菜、海草の酢の物、納豆


まあまあ、って感じ。先日、温泉で体重計乗ったら、浴衣を着て、58.6kgってことは、素で58kgを切ってるってこと?まあ、温泉で汗いっぱいかいたからそれを引いて考えないと。
脂肪が落ちたんじゃなくて、筋肉が落ちたって感じ。ポテチ断の効果が現れてきた。もう少し運動しないとね。

人気ブログランキングへ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。

 - つれづれ

Comment

  1. sfnokos より:

    ちょっとだけ野菜が増えたね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
仕事収め

へへ、藤居のお兄ちゃん! とは行いが違うからゆっくりと仕事おさめじゃ。 …

no image
股割り

ぢむに行きながら、ストレッチをトレーニングだとおもって重点的にやってます。 あの …

no image
おわり

なんか少年時代の夏休みみたいな1日が終わる。 明けて、学校にいったら、友達が転校 …

no image
筋肉痛

3連休、2日目、またもや会社でお留守番。 昨日の自社作業は、床OAフロアと呼ばれ …

no image
春の吹雪?

早速桜吹雪です。あっとゆうまですね。まるでこんな風にウィルスも消えて飛んでいって …

no image
卒業、振宿さん。

振宿さん。卒業なそうな。うれしいなぁ。さみしいなぁ。 頑固親爺。かみさんを大事に …

no image
肝臓の先生のBlog

前向きさんからのちくり、患者さんではなくて、先生のBlogでした。ご興味のある方 …

no image
サッスクもね。

Cool Struttin’ ◇ Jazz三昧。むーん。うれしい。

no image
ひじきを食べて、つぼった。(+.-)\(バキ)

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 何の気な …

no image
何とか逃げ切り・・・

事前説明のネゴが功を奏し、とりあえず2点リードの9回裏・・・・