あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

きょうはかみさんがおらん

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を肝庇護治療しているバンバンです。

今日は、かみさんの実家で不幸があり、かみさんは出張中。
かみさんの親父さんの兄弟の息子さん。家系図が難しい。が亡くなった。

それにしても、仕事中、大きな荷物が落ちてきて下敷きになったそうな。
うーん、労災やけど。そんなこともあるんやね。かみさんの実家は土建屋さんだから
大きな荷物も取り扱うからね。

千葉県から愛知県までだから、それほど遠くは無いけれど、
1泊止まりでトンボ帰りだから、つかれるやろうなぁ。

私までいく必要は無かったようだ。
人生どこでなにがあるかわからんなぁ。

 


夕飯は、カレーを作り置きしてくれたので、ちびとカレリアン。

そろそろ3月も終わり、今週はちびの卒業式。春分の日と稼働時間が短い。
とっと仕事をすまさんと来週が怖いなぁ。まっ、ダッシュでがんばりますか。

亜鉛のサプリメントを忘れずに飲もうっと。

 

人気ブログランキングへ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。

 - つれづれ

Comment

  1. トマトっと より:

    ばんばんさん、こんばんは。
    コメントをありがとうございました。
    βフエロンでの陰性化は、自分でも本当に意外でした。まだまだわかりませんが、三剤に行く前に(それもできるかどうかは不明ですが)何とかしたいです。自営業だから、なんとか連日投与が可能ですが、勤めていてはありえない治療だと思います。お財布にも優しくないですし…
    奥様、出張?中なのですね。
    ちゃんと作り置きして行って下さるばんばんさんの奥様は、さすが!
    うちみたい年季が入ると、「適当に食べといて~」

  2. horizon より:

    ばんばんさん、お陰さまで無事VRADを5回終えて退院できました。励ましのコメントありがとうございました。
    振り返ってみたら、意外と怖くない治療だったように思います(え~?済んだことだから言えるんじゃ?って声もね、笑)。この治療法が合ってるお仲間さんが機会に恵まれるといいな、と思います。

  3. ばんばん より:

    トマトっとさん
    適当にたべといてだと、すぐに吉野やになってまうから。。。(笑
    horizonさん
    お疲れさんでした。VRAD以外に怖くない?んですね。この次はやってみようかなぁ。でも、やっぱり、少し怖い。(苦笑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
花火

砂かぶり? 花火のかすが降ってくる。(笑)

no image
急性扁桃炎らしい。

急性扁桃炎らしい。 弱り目に、ウィルスだ。モー。 また、点滴ダ。自己免疫力、無し …

no image
祭り

完全に御輿に負けとる。(笑)

no image
こむら返り、その2

やばい、遺伝もありありですか。うちの両親からは聞いたことないなぁ。 みなさん、や …

no image
寝子さん、いらっしゃーぃ。と、BlogのURLを教えてちょ。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 今年、1 …

no image
少し悠長になって見よう。

ウルソで休憩、C型肝炎を治療しているばんばんです。 山口さん、他もろもろからコメ …

食べたものを淡々と記録するよ。リベンジ編

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。 たんたんと食べ …

no image
本日のCD

Jazzもいいけど、通常のやつもね。つーことで、毎週水曜日は、旧作1週間CD19 …

no image
お山の上

小さな山をのぼる。 遠くに富士山が。

no image
患者参加型の治療ってなんだ?

さすが、肝臓先生こと加藤医師いいこと書きよる。 Web2.0時代のMELIT そ …