あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

あー疲れた。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。

 ◇
本日は、朝から、電車がとまって、かみさんから、途中駅から、首都高乗って、仕事先までおくってちょ事件から、始まり。

ちびの麻疹、風疹の予防接種に行きーの、掃除の神様が降臨しーの、買い物の神様が、カレーの材料を買うてこいーの、とあっち、こっちに飛び回る。

むーん、ちかれた。


明日は、すこしゆっくりしよう。本日はねたなし。食べたものを淡々と書いとくか。
朝食:トースト、バナナ、野菜ジュース
昼食:山菜おこわ、カップヌードル(赤いきつね)
夕食:チキンカツ弁当+唐揚げ+味噌汁(豆腐とわかめ)

間食にクッキー3枚と紅茶を2杯。デザートに、大福と夏みかん1個。

まずまず野菜はとれとるかなぁ。かなり少なめ。
明日は、本日造って寝かせたカレー。さて、味に自信はないが、まっいいか。

Click ME!  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - つれづれ

Comment

  1. さんきゅう より:

    家庭サービス、お疲れさまです。野菜たっぷりのカレーは美味で好きですわ(^^)ふぇ~今でもひ~ふぅいうてるのに皮膚炎がすごいのですね~ありがとうございます。m(、、)m明日はゆっくりしてくださいね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
インフルエンザがはやってる?

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 部署の部長が早 …

no image
なんでじゃ。効けINF

なんで。みんなあんなにがんばってんじゃん。 なんで、しぶといのよ。肝炎ウィルス。 …

no image
上進式

◇ ずっと上申式だと思ってた。上に進むのほうなのね。(笑 うちのちびっ子は、まだ …

no image
だめだこりゃ。

今週は、だめだめモード。朝起きて、10時には、37.8度。下半身。どよーん。外は …

no image
シンガポーリアン

シンガポールの方お家で、夕飯をご一緒してきました。 タイ系のように、すっぱ辛いん …

no image
冬至がはやいのは、こむら返りのせい?

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 明日が、冬至な …

no image
降臨

こんな3連休の中日に限って、降臨なさる。貧乏の神様ではなく。お掃除の神様。ポリ袋 …

もう一月も終わりだよ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 本日は、ちびと …

no image
できた。3人様。ご案内。スノーハウスだ。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 おやじは、昼寝ぶっこいて …

no image
疲れたなあ・・・

なんか、肝炎治療のことじゃなくて、仕事のグチしかいってないなあ。でも、キチーのよ …