あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

いらっしゃーぃ、ゴーヤさん

   

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


今日は、oyakataさんからのご紹介です。一足先にコメントを入れておいたんですけどね。

やっとというか、長い72週の延長治療を終わられたばかり。
これから、体力やら、気力やらがもどってくるんだろうなぁ。それから、今はドキドキ状態。
結果待ちですか。

「幸せは途切れながらも続くのです」 ゴーヤさん
http://blogs.yahoo.co.jp/hibiki5353

まあ、終了の景気づけに、親父から方バンバンで応援しませう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治ってるはずだから、安心して、大船にのったつもりで待ちましょう。

むーん、生キャラメルおいらも食べたい。(笑 


今日は、朝からばたばた、忙しかったが、なんとか定時退社。
さーて、これから何しよう。

Click ME!  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - C型肝炎治療と副作用3

Comment

  1. mee より:

    定時退社出来ましたか。良かったですね。たまには私がばんばんさんをバンバンバン。週後半頑張ってください。
    digiさんとこでご一緒してますね。

  2. ゴーヤ より:

    ばんばんさん さっそくお仲間に入れて頂きありがとうございました。ブログ初心者でわからないことばかりです。不手際がありましたらご指導願います。よろしくお願いします。

  3. ばんばん より:

    meeさん>
    毎度コメントありがとうございます。digiさんは浪費野郎だから(笑
    ゴーヤさん>
    いえいえ、一緒の船でいきませう。
    ゆっくり、ぼちぼち進みましょう。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

虎ノ門病院 第20回公開講座 「最新の肝臓病の治療と治験状況」

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 虎ノ門病 …

no image
肝炎対策の推進(厚生労働省分)、1人600万円?(←訂正6000円)

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 MELITのSin …

no image
本日は外回りなり。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ なんだか …

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 東京

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 2月の予 …

no image
インフルエンザ収まって、フラバスタチンってなんだ?

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 熱も、平 …

no image
再度、お勉強

覚書 ( 間違っていたら、だれか指摘してね(w ) ◇ インターフェロンの役割・ …

no image
Re:肝炎対策弁護団・・・

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 Tech …

C型肝炎格闘日記、Borrachoさん、戦闘態勢

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ やっとF …

no image
いらっしゃーぃ、つばささん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 あたたかいこめんと …

no image
お引越し作戦開始

まっていてもしょうがないんで動くことにしました。 というか、たくさんの方から、背 …