あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

ゴールデンウィークは何にをしよう。

   

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。

こいのぼり

さーて、今週は忙しかった。とくに書くこともなく。。。(笑
職場のテナントビルに鯉のぼりが飾られた。(ピンぼけですんません)
もうすぐ、ゴールデンウィークだなぁ。
わたしは、当然のごとく、カレンダー通りです。

今年は、いえでゆっくりの予定。
あまりにも暇なので、

例年恒例のチャットON会でも企画

してみようかなぁ。
どのぐらい集まるかわからんけど、ちんまりでもいいや。

準備ができたら、アナウンスするかもしれません。(^^)/
よろしゅうお願いいたします。

どうも、カラダのだるさが抜けない。それほど、無理をしているつもりもないんだけどなぁ。
薬も花粉症の薬を減らしたし。睡眠時間と睡眠の深さが足りないのかな。
それほど、この間の血液検査で、トランスアミナーゼが高かった訳でもないし・・・

なんとも、わからん。 ま、ぼちぼりいくかぃな。

Click ME!  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - C型肝炎治療と副作用3

Comment

  1. digi より:

    事前申告、4/29は不在なりw
    どんな環境でやるかも課題かな。
    いつものSkype?NetMeeting?>チャットON
    OFFも良いかもねw

  2. でんねん より:

    おはざんす。
    景気悪いし カレンダー通りは 全国的ですよね!
    例年だったら GW何日か 仕事して 平日ゆっくりしてたのに・・・
    ばんばんさんも ゆっくりですね!
    そうか OFF会で ぱ~っといきますか???

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

虎ノ門病院 第20回公開講座 「最新の肝臓病の治療と治験状況」

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 虎ノ門病 …

no image
いらっしゃーぃ、ゴーヤさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 今日は、 …

no image
C型肝炎ウイルス抑制も ブルーベリー葉で茶開発っほんま?

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ お茶で、 …

no image
爆睡君、ねむり姫、あらため、ねむりばんばんナリ

インターフェロンでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 昨日の眠りがスゴーク …

no image
とりあえず、あと一日

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ なんだか …

no image
肝臓のへたばり具合、お医者さんはなにで見てるの?

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 通常、わたしたちは、AS …

no image
キウイがいいらしい。

ストライキ応援ありがとうございます。(明日もやすんじゃおうかなあ、苦笑) またも …

SNPsの検査の結果はマイナーテヘロだった。 ”なんじゃそれ”←松田優作風に!

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ お待ちか …

no image
今後の治療方針

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 本日の検診で9月の終わり …

no image
いらっしゃーぃ、みらいさん

血小板が11万をきるとな、あかんな。さーて、がんばるべし。 なにも怖いことあらへ …