あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

いらっしゃーぃ、りりさん

   

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。

本日は自己申告の方です。5/8に初めてのインターフェロンを開始したばっかり。
これからが勝負ですね。48週がんばって行きませう。 どうも、ペガシスの単独みたい。

C型肝炎って? りりさん
http://blogs.yahoo.co.jp/baddy_ree3130/

まいどおなじみのC型肝炎お仲間アンテナ(http://r.hatena.ne.jp/CXQ02002/)に登録させていだだきます。

C型肝炎お仲間アンテナRSS

ここは一発、ウルソで休憩の親父から、勝手に肩ばんばんで応援しましょう。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、きっと治るからね。そう信じてね。ガンバでやんすよ。
いっぱい、愚痴吐きましょう。すこしは、楽になりますよ。
一人で治療してるとめげそうになるでしょ。まわりのみなさんと一緒にいきませう。

みんなで応援するからね。


 

Click ME!  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - C型肝炎治療と副作用3

Comment

  1. riri より:

    こんばんは、初めまして「りり」と申します。 
     お仲間に入れていただきました。 
     なんといってもC肝ビギナー おまけにブログもビギナーですぅ 
     コメントの書き込みやお返事もままならずオロオロと・・・・。
     すっとこどっこいな事もしでかすかもですが、、、、どうぞこれから皆様宜しくおたの申しますです~~~。< (_ _)>

  2. ばんばん より:

    りりさん、ゆっくり行きましょう。
    ぼちぼりね。

  3. ぱせり より:

    コメント有難うございます。
    なんだか 私の病気は中途半端で・・・。
    肝炎だけど 自己免疫疾患。
    場が違うみたいで 今までコメントできませんでした。
    ばんばんさんのコメントなど とても勇気を貰っている気がします。と同時に ばんばんさんのお仲間さん達が 羨ましいです。
     皆で頑張ろうって 言ってもらえて・・・。
    また 勇気を貰いに お邪魔させて下さいネ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 東京

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 2月の予 …

no image
HCV量(治療の振り返り)

次の医者に見せるため、データの整理をば。掃除の神様が光臨したために、やっとどこか …

no image
調子がいい?

調子がいいと思って、体温計加えたら、37.6度だって、筋肉番長がいうように、耐熱 …

no image
わからないことはお医者さんに聞こう。

じっぽさん 私は医師ではないので、コメントは控えさせていただきます。ごめんなさい …

no image
いらっしゃーぃ、ゴーヤさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 今日は、 …

no image
連休も終わり、また月水金が始まる。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんじゃ。 連休も終わり、ぜんぜん勤 …

no image
わたしは、C型慢性肝炎の医原病患者です。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 昨日の読売を読んでいたら …

プロテアーゼ阻害剤のVerTex社がすごい

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ またまた …

肝がんリスク「野菜」で低下、「果物」で上昇?…なんでやねん。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。 気になるニュー …

no image
また月曜日で注射じゃ。血管いつまでもつのかなぁ。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 本日は、女医先生に注射し …