あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

昨日と今日の医療費

   

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


昨日の精神科。
薬が、朝晩から、夜だけに変更になる。でも危ないから処方だけはしてもらっておく。
いつもどおりの、4点セットで、4290円なり

本日の肝臓科
ウルソは安いが、血液検査が高い。検査料が、1583点。
結局、6580円なり。

だいたい、2ヶ月でこのペース。ということは、1ヶ月5000円か。
今年は、医療費補助は出せないなあ。

Click ME!  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 治療費

Comment

  1. feltsense より:

    ALT,ASTが落ち着いているようで何よりです。人気ブログランキング。今は32位ですね。私もぽちっと応援しときました。

  2. ブル より:

    精神科の薬も2ヶ月分出して貰えるのですか。ウチは2週間毎の通院で月一の血液検査、毎月7~8000円てとこでしょうか。
    なんとか通院が月一にならないかと思うのですが・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
一昨日と昨日の治療費

6/5 精神科 デプロメール(抗うつ薬)、セパゾン(抗不安剤)          …

no image
本日の医療費

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 今日は、早引けで4時過ぎ …

no image
本日の治療費

ロキソニンとガスターで3週間分。 1570円なり インターフェロンがないとやすい …

no image
本日の治療費(16/48週)

◆ 今週の治療費: 注射と検査:10,010円 -診察料720 -注射料32,6 …

no image
本日の治療費(40/48週)

本日はパクパク君が休憩中。お財布から、ひらひらと。今日は月に1度の面接の日。 ◇ …

no image
本日の治療費(30/48週)

本日もパクパク君でお支払い。血液検査があったらから、診察はないけど、たけーな。 …

no image
本日の治療費(13/48週)

◆ 今週の医療費14,310円 診察料:720 投薬・処方箋料:690 注射料: …

no image
本日の治療費

先月もどうも消えてなかったようだ。今月は、量を調べるやつに切り替えてありますから …

no image
昨日の治療費(35/48週)

昨日もパクパク君でお支払い。今日は血液検査(定性)も入ってるんで少々高め。 ◇ …

no image
本日の治療費(33/48週)

  本日もパクパク君でお支払い。注射のみの安い日。 ◇ 今週の治療費: …