あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

川西先生の弾き語り楽曲の公開について

   

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


適当な場所を見つけて、アップロードしました。CDは、生音源ですが、サイトの関係上MP3に変換しています。
お世話になったのは、VOONというサイトで、音ミクで有名なクリプトン・フューチャー・メディア株式会社でしたね。
QRコードを読んで、ケイータでも再生できますよ。


[VOON] 01 あきらめないで


01 あきらめないで


[VOON] 02 めをとじるとき


02 めをとじるとき


[VOON] 03 あしたは何があるのかな


03 あしたは何があるのかな


[VOON] 04 ありがとう


04 ありがとう

ほんとは、090124道央新年会ライブ、07024ライブ滝川患者会などがあるんですけ、某有名フォークシンガーの曲の弾き語りとかがあるので、公開はやはりJASRAC上やばいということで、あきさん(川西先生)のオリジナル楽曲のみを公開いたします。

きっとかなう夢のためにー肝臓医療講演では、01 ”あきらめないで”が弾き語りで紹介されました。

そうだよね。しぶとい、C型肝炎ウィルスだけどあきらめちゃあかんよね。

オリジナルCDがほしい方は、ばんばんまでメールをください。
送料無料でお送りいたします。

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 日記

Comment

  1. Kawanishi より:

    すごく、いい音で聞けるんですね。私のブログではここまでいい音にならなかったです。ありがとうございます。これで食べていけるな。うそですー。本当にありがとうございます。

  2. ばんばん より:

    川西先生
    はじめのアナログがきちんと録音してあればあとは何とかなるもんですよ。
    そうですね。世界デビューには、もう少し、曲が必要かな。(苦笑

  3. m-satoto より:

    こんばんは!!
    最近涙もろくなっている私ですが、4曲聞かせてもらい、既に感動しちゃってます。
    生音源がジンときますね。
    ペグ+レベトールの治療始めて、1ヶ月経ちましたが、先日主治医から驚く事を
    言われました。
    ウイルス量の採血結果は、次回の診察時にしか分りませんが、既に1ヶ月の治療でウイルスが消えてるかもと言われました。
    私の場合は2Aで4.7しかないから消えやすいのかもしれませんが、ビックリです。
    ウイルスがゼロでも半年は治療を続けるそうです。
    ばんばんさんは何もしてないのに少しづつウイルスが減っているそうですが、
    お薬が効いてるのでしょうかね?
    1型の方々はウイルスがしつこいですね
    私たちもしつこく頑張りましょうね!!
    すご~く長々書いてごめんなさい。

  4. ブル より:

    川西先生はシンガーソングライター兼業なのですね。すごい。
    ヘッドホンで聴くと臨場感アップです。

  5. すずめ より:

    すごいこと出来るのですね
    ホント! ヘッドホーンで聴くとよく聴けますね
     ビデオローダーで変換YOUtubeにUPかCDに焼く方法か知りませんでした。

  6. すずめ より:

    お世話になります。紹介させていただきました。

  7. ちえ より:

    ばんばんさん、アップして頂いてありがとうございます。
    「あきらめないで」は私の永遠の泣き歌です。
    まだ肝炎背負ってるもんでこの歌が心に染みまくります。
    ここからこの名曲達をItuneに入れること可能なんでしょうか?

  8. ばんばんさん、川西先生のヒット曲(^^)を聴けて楽しかったです。ありがとうございました。
    「あきらめないで」は先生のブログでギターの伴奏コードを見つけましたが、コード付きのメロディー楽譜が欲しいな~(他の曲も)なんて思いました。

  9. Kawanishi より:

    m-satotoさん ウイルスは血液中にいなくなったという意味で、肝臓からいなくなるにはそのあと続けたインターフェロンの仕事なんです、ですから、肝臓のウイルスが消えるには、時間がかかりますから、続けてくださいね。

  10. ばんばん より:

    ノン・トロッポさん
    川西先生にリクエストすれば、譜面くれると想いますよ。
    川西先生
    コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。細胞の裏に隠れたやつを退治するのに時間がかかるんですよね。今しばし、m-satotoさん、がんばでやんすよ。

  11. m-satoto より:

    ばんばんさん、
    最後、ウイルスが消えるまで頑張ります
    川西先生、有難うございます。
    やはり、簡単にはウイルス消えないんですね。頑張ります。

  12. Kawanishi より:

    あ、私の作る曲って、ギターでコードだけでつくるので、譜面がないんです。。。娘のピアノの先生作ってもらうかな。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
緑茶がいいらしい。

巡回中に発見なり。こんどは、緑茶ですよ。奥さん。(まるでミノモンタ状態) C型慢 …

C型肝炎治療薬ダクラタスビル,アスナプレビルの「重大な副作用」への血小板減少の追加

お彼岸すなあぁ。巷はシルバーウィークらしいけどぜんぜんそれらしくない(笑 もう、 …

no image
本日もあっちゃ、こっちゃと・・・

本日も暑い中、都内をあっちゃこっちゃと遠征せねばなりません。お熱はこの時間から、 …

牛状態?あたま回らん。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。 昨日から、スイ …

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 大阪 お弁当確認 署名活動お願いします

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 川西先生 …

はまった。orz

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日も、 …

H22年度 C型慢性肝炎治療に対する治療ガイドライン(案)

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日は、 …

平成21年度 厚生労働科学研究費肝炎等克服緊急対策研究 公開報告会(その2)

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 午前中最 …

灯台もと暗し、厚労省のHPに平成21年度肝炎治療戦略会議議事録があった。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 何ともな …

フェロン+リバビリンが認可された

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 川西先生 …