あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

9月20日日 医療講演 札幌 ビラポスターちと訂正 ==> 日曜日

   

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


川西先生からメールが入っておった。

9月20日(日)の医療講演のポスターが、(土)になっていたそうです。
北海道の方、間違えずに!!9月20日は日曜日です。

再度掲載しておきます。

きっとかなう夢のために 肝臓医療公演
↑クリックすると大きくなります。

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - C型肝炎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

すごく寒いんだけど、C型肝炎の最前線のその1について書くんだぞ

Photo by laszlo-photo えっらく寒い。 今週は東京もで寒波が …

C型肝炎の経口剤治療、6週間で高い効果 Lancet誌電子版(20150112)

いやはや参った。すでに海外ではソフォスビル+レディパスビルの組み合わせが認可にな …

シメプレビル(商品名:ソブリアード)含む3剤併用療法がC型肝炎治療の第一選択になる

ちょっと、興味深い講演会があったようなので、紹介しておきます。 テラビックからソ …

肝炎ウィスルの検査をしよう。いまなら2011年3月まで無料なり

banksy – peaceful hearts doctor &# …

Re:多忙だからか、IFN治療を受けない理由

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。 ◇ 肝臓のなか …

肝炎とT細胞と亜鉛

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。 ◇ 肝炎と亜鉛 …

ソバルディの添付文書を読んでみる

 ちょっと気になったのでソバルディの添付文書見てみました。  ずっと昔はお薬をも …

平成24年B型C型慢性肝炎・肝硬変治療のガイドラインが発表されたのでちょっと紹介してみるよ(その5、補足編)

Sakura / Dr.Colossus 先日の台風なみの爆弾低気圧。いろいろと …

no image
”C型肝炎は治る時代です”というテレビCMに違和感を感じる

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ ”型肝炎 …

恐るべしグレープフルーツ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。 maxパワーさ …