あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

夏疲れ、38度でダウン。

   

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


なんだか、カラダがだるいし、頭痛もするので、My体温計をくわえると

38度~

おい、インターフェロンの注射じゃないが、38度もあるじゃないか。

急いで、会社に電話をして1日休み。
少し、仕事がたまってきてるけど、無理はせんようにしよう。

1日寝てても、いまの時間でも、37.5度もあるじゃないか。
どうなってるんだろう。夏疲れかいな。

かぜを引いた訳でも無いだろうし。
まあ、今晩一日寝てたら大丈夫でしょう。(苦笑

09/09/07 9:03 PM
急ぎ、夜の7時までやっている医者にいって、
新型インフルエンザの検査をしてきました。

入り口に電話があり、熱があるひとは、
診察室にも入れず。
車でいったので、車の中でインフルエンザの鼻ぐりぐり。
先生がいうには、いますごく多いそうです。

10分まって、検査結果は白。
セーフ。でも、初期は反応しない場合があるんだって。
抗生物質と頓服をもらって、2340円ナリ。

風邪とかに抗生物質はいらんでしょう。
出されたモノに、文句は言えず、
お会計も、車の中で。。。。

明日、朝又熱が下がってなかったら、危ないなぁ。

なんだか、ありがたいメールが届いていた。
たくさんに人に支えられているような気がする。
ありがとうございます。感謝!。

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - C型肝炎治療と副作用3

Comment

  1. m-satoto より:

    あれれっ!!お熱が高いですね!!
    大丈夫ですか?
    インフルエンザじゃないといいですね。
    お大事にしてくださ~い!!
    ちなみに私の体温計も同じものです(笑)

  2. ばんばん より:

    m-satotoさん
    ありがとうございます。
    検査してきたらセーフでした。
    ほんと、危ないですよね。
    新型インフルエンザ。

  3. おさんぽ より:

    大丈夫ですか?
    38度はキツイですね・・・。
    でもまずはインフルが陰性で安心ですね。
    私も子供の学校で何人か出始めたので敏感になってます。
    栄養を摂って、ゆっくり静養してください。
    お大事にしてください☆

  4. horizon より:

    数年前、うちの子供は、初期には陰性で翌日症状がドンと強くなったのでいったら、陽性でした。
    だから、くれぐれも無理しないように、用心して下さいね。

  5. arigatou より:

    栄養睡眠休養でゆるゆるおだいじに☆☆☆☆☆☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

  6. 木の葉 より:

    おー!高いですね。
    息子の高校でも何人か新型がでていて「お母さん、じいちゃんの家に避難した方がいいかも。俺、昨日のどが痛くて、今日はアタマが痛い!」「ヒエー!」我が家は熱はまだです。
    新型でなくても38度は辛いですね。どうぞ、お大事に!

  7. Kawanishi より:

    ひえー、それだけ熱があれば、夏風邪として対応しておいていいですよ-。症状があとからってのもありますから。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

no image
肝臓の繊維化と肝癌への推移の割合。怖いなぁ。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 ネタ切れでいろいろな参考 …

no image
高脂血症薬がいいらしいぞ

はやさかクリニック院長日記で拝見しました。 高脂血症薬がC型肝炎ウイルスを細胞実 …

ペグ化インターフェロン製剤を黒色腫の治療薬としてFDA諮問委員会が推奨

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ もとは、 …

肝炎対策基本法の制定に関する 請願書ダウンロード出来ます。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 以前にも …

no image
ジェネリック医薬品使用促進のお知らせが来た。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 うちの健保から、ジェネリ …

no image
telaprevir(VX-950)の米国の承認時期は、2011年上期を期待

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 治験の記 …

no image
新しい治療法と治験

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 T病院で …

no image
本日は外回りなり。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ なんだか …

いきなり、こむらがえり、痛いっちゅうの

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 昨日いき …

no image
欲がでる

そもそも何のための、スミフェロンDSだったかというと、当初はつなぎな訳ですよ。次 …