あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 シリーズ、今後の予定

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


川西先生、全国行脚シリーズ、シルバーウィークもお休みなしよ。
来週は、9月26日は、福岡だ。

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 福岡
日時 2009年9月26日土 午前10時~午後3時くらいまで 場所 アクロス福岡

共催 インターネットで結ぶ肝臓患者と支援者の会 肝がん検診団、
後援 肝炎友の会はるにれ会、肝炎友の会はまなす会、全国B型肝炎九州訴訟弁護団・原告団

9:30受付
10:00医療講演 うたとギター付き
きっとかなう夢のために 肝がんの不安がなくなる世の中を目指して
司会 久留米大学医学部附属病院 病理部教授 鹿毛 政義 先生
講師 肝がん検診団 団長
   札幌緑愛病院 肝臓センター所長 川西 輝明 先生

11:00 休憩と質問募集、

11:10から各団体の自己紹介みたいな時間、来ている団体の方は是非お願いします。
B型肝炎訴訟原告団、C型薬害肝炎原告団、肝炎友の会とか、支援者の会とか、来てくれたところには、来た数で
時間割り振ってみたいな。

11:40質問回答
12:00終了

12:30交流会 昼食かねて会場のレイアウト変更して、12:30頃から、会場内でご飯食べて、交流会へ
交流会ではもちろん、個別に療養相談もできますよー。
2時頃解散予定

ネットの患者さんたちとBCの原告さんの家族、友の会の方々も参加してくれるといいと思っています。
きっとかなう夢のためにって言葉に反応してくれる人たちと交流しようーってかんじで楽しい会になって欲しいです。

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 福岡
↑クリックすると大きくなります。

お時間の有る方はぜひぜひ、ご参加ください。
いっしょに、歌うだけでも、暖かくなれますよ。

今後の予定だけど、んあだか、福岡、とんば帰りで、北海道、そが終われば今度は、大阪と!!
もしや、川西先生って三つ子だったりして???

9月19日土 午後4時から上川町で医療講演、会場で署名集めます
9月20日日 大通3丁目と4丁目の駅前通 午前11時から30分くらい その後、難病センターで設営します
       午後1時から医療講演と患者さんや支援者との交流
           札幌市 中央区の難病センター
9月26日土 福岡行ってきます。 医療講演会場で署名集めます。午後交流会します-。
10月1日木 札幌市南区 地下鉄真駒内駅前 午後4時半~5時すぎくらい
       その後 もいわ地区センターで医療講演
10月17日土 福井 医療講演9:30~ AOSSA ふくい県民活動センター 会場で署名集めます。
10月24日土 江差肝がん検診 会場で署名集めます。
        午後4時~6時くらい 函館 医療講演と患者さんや支援者との交流
10月25日日 函館肝がん検診 会場で署名集めます。
11月12日木 岩見沢駅前 午後5時から5時半 6時~医療講演会場で署名集めます
11月14日土 苫小牧肝がん検診 会場で署名集めます。
11月21日土 旭川 イオンでどうでしょう 午後3時くらいから
           午後4時から医療講演会場で署名集めます。
11月28日土 大阪 医療講演11:00~ 大阪コロナホテルと患者さんや支援者との交流
        会場で署名を集めます。
        交流会参加希望者でお弁当(1200円)必要な方は申し込みお願いします。
        コメントでもOKです。

くわしくは、川西先生のブログで、
あまりにも多くて、紹介しきれない。 詳しくはこちらへ

肝臓病と共に生きる人たちを応援します

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - C型肝炎治療と副作用3

Comment

  1. Kawanishi より:

    いつもありがとうございます
    実はよつごです。あは、なわけないけど。ぼちぼちでいきますー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

肝炎対策基本法の制定に関する 請願書ダウンロード出来ます。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 以前にも …

no image
連休の谷間

連休の谷間に、元気に病院にいく、会社にも元気にいかねば。 ◇ ひとは、いつものよ …

no image
特定肝炎対策緊急措置法案

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 首をながーくして待ってい …

no image
今週は火木土

今週は、ずれが生じて、火木土。 なんか変な感じ。この頃、注射の次の日に37.5度 …

no image
2度目のペガシスの可能性

肝臓の先生に聞いてみた。みなさんご存じの、 肝臓病と共に生きる人たちを応援します …

1日2杯のコーヒーを飲むと肝臓の線維が軽くなる?

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ がんにも …

no image
タックマン(TaqMan)法について

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 昨日、届けていただ …

no image
てんこ盛り。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんじゃ。 昨日の夜の、スミフェロン …

no image
重症肝障害、障害者認定へ…厚労省方針

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ やっと進 …

no image
久しぶりの腹部エコー

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 昨日は、 …