あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演会 in 福岡 大成功

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演会 in 福岡 してきましたー。

と、川西先生のブログで紹介がありました。
満員御礼。なんと、40人も集合したそうです。

よかったなぁ。

川西先生のオリジナルCDは、ぜんぜん足りなかったそうです。

CDがほしい方、原盤をばんばんが持っていますので、
左サイドのばんばんにメールをするから、
ほっしいよ~と申し込んでいただければ、
メール便にて、お送りいたします。

そのまま、デジタルデータ(MP3やiPod用)などがほしい場合も
メールをいただければ、リンクを個別にお教えします。

まずは、聞いてみたいというかたは、こちらの過去記事からどうぞ。

川西先生の弾き語り楽曲の公開について

大成功でよかったなあ。
これから、大阪、福井とあるから、
お近くの方はどうぞ。

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - C型肝炎

Comment

  1. Kawanishi より:

    いつもありがとうございます。CD足りなくて済みませんでした-。ばんばんさんやすずめさん、oyakataさん、前向きさんのおかげでみんながつながり、前に進めているかたがたくさんいましたよー。これからもよろしくお願いいたします。

  2. sabavian より:

    大成功でしたか。
    良い時間になったようでよかった。
    東京での講演があるといいですね。

  3. ばんばん より:

    川西先生
    ご苦労様でした。まだまだ、大阪、福岡とよろしくお願いします。
    sabavianさん
    東京は、7月でした。また、来年でもあるといいですよね。

  4. めぐ より:

    ばんばんさん、福岡講演会に参加させて頂きましたぁ♪
    講演会&Dr.のお話・・・とても堅いイメージだったのですが、
    川西先生のように大きくて暖かい素敵な会でした☆
    ばんばんさん、すずめさんのお陰で先生&お仲間さんとお会い出来、癒しと勇気を頂きました♪
    ばんばんさん、いつも有難うございますっ。
    いつか・・・全国のお仲間さんとお会いしたいと思いました☆

  5. すずめ より:

    ばんばんさん 事後連絡で申し訳ないです。
    先生の弾き語り リンクさせて頂きました。

  6. ばんばん より:

    めぐさん
    良かったですね。そうですね。いつか全国集会をやってみたいものです。
    すずめさん
    いつでもリンクOKです。

  7. m-satoto より:

    川西先生、人のよさがにじみ出てました!!
    講演会に参加してよかったです!!CDも頂きました!!
    ブログお仲間さん方とも会えて、妙に親近感あり、興奮してお話してしまいましたよ(笑)
    原告団体の方と、以前メールしたことあって、その方ともお会いできました!!
    みんなで頑張って応援していきたいですね!!
    ますますブログ中毒になりますよ~(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

C型肝炎患者の鉄分摂取方法、貧血にならない食事の逆をやるの巻

iron / spacepleb C型肝炎患者にとって、鉄分が良くないという話を …

ダクラタスビル(DCV)とアスナプレビル(ASV)の併用療法による国内第III相試験の結果のまとめ

待ちにまった、C型肝炎新生代の幕開けのようなお薬、インターフェロンフリー治療の経 …

C型肝炎と鉄代謝異常、なんで鉄分が体に悪いのか?

Iron Smelting / hans s さて、遅くなりましたが、C型肝炎と …

C型肝炎お仲間アンテナRSSに移行のご案内

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 誕生日を …

C型慢性肝炎に対するペグインターフェロン、リバビリン及びシメプレビル3剤併用療法の医療費助成が開始されました

寒い寒い寒い。 基本、北の人間なのですが、この頃ほんと寒さが身に応える。 お布団 …

no image
インタフェロンの型の話、αとβの違い

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ すこいし …

特集 ”ゴール見えた!ウイルス肝炎” 日経メディカルオンラインより

ゴールしました。 #souya / nikunoki 日経メディカルオンラインで …

C型肝炎に対する新規経口薬の著効率は100% 第22回日本消化器関連学会の発表より

やっと規経口抗ウイルス薬であるNS5A阻害薬ledipasvir(LDV)とNS …

市民公開講座 C型肝炎を治そう! 砂防会館、激混、満席 (お腹いっぱい)

すんごい(@@ 1000人の席がいっぱいだ。 ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の …

C型肝炎患者も立ち上がる。カルテなくても給付金を 患者ら提訴へ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ B型肝炎 …