あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演会 in 福岡 大成功

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演会 in 福岡 してきましたー。

と、川西先生のブログで紹介がありました。
満員御礼。なんと、40人も集合したそうです。

よかったなぁ。

川西先生のオリジナルCDは、ぜんぜん足りなかったそうです。

CDがほしい方、原盤をばんばんが持っていますので、
左サイドのばんばんにメールをするから、
ほっしいよ~と申し込んでいただければ、
メール便にて、お送りいたします。

そのまま、デジタルデータ(MP3やiPod用)などがほしい場合も
メールをいただければ、リンクを個別にお教えします。

まずは、聞いてみたいというかたは、こちらの過去記事からどうぞ。

川西先生の弾き語り楽曲の公開について

大成功でよかったなあ。
これから、大阪、福井とあるから、
お近くの方はどうぞ。

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - C型肝炎

Comment

  1. Kawanishi より:

    いつもありがとうございます。CD足りなくて済みませんでした-。ばんばんさんやすずめさん、oyakataさん、前向きさんのおかげでみんながつながり、前に進めているかたがたくさんいましたよー。これからもよろしくお願いいたします。

  2. sabavian より:

    大成功でしたか。
    良い時間になったようでよかった。
    東京での講演があるといいですね。

  3. ばんばん より:

    川西先生
    ご苦労様でした。まだまだ、大阪、福岡とよろしくお願いします。
    sabavianさん
    東京は、7月でした。また、来年でもあるといいですよね。

  4. めぐ より:

    ばんばんさん、福岡講演会に参加させて頂きましたぁ♪
    講演会&Dr.のお話・・・とても堅いイメージだったのですが、
    川西先生のように大きくて暖かい素敵な会でした☆
    ばんばんさん、すずめさんのお陰で先生&お仲間さんとお会い出来、癒しと勇気を頂きました♪
    ばんばんさん、いつも有難うございますっ。
    いつか・・・全国のお仲間さんとお会いしたいと思いました☆

  5. すずめ より:

    ばんばんさん 事後連絡で申し訳ないです。
    先生の弾き語り リンクさせて頂きました。

  6. ばんばん より:

    めぐさん
    良かったですね。そうですね。いつか全国集会をやってみたいものです。
    すずめさん
    いつでもリンクOKです。

  7. m-satoto より:

    川西先生、人のよさがにじみ出てました!!
    講演会に参加してよかったです!!CDも頂きました!!
    ブログお仲間さん方とも会えて、妙に親近感あり、興奮してお話してしまいましたよ(笑)
    原告団体の方と、以前メールしたことあって、その方ともお会いできました!!
    みんなで頑張って応援していきたいですね!!
    ますますブログ中毒になりますよ~(笑)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
Re:たかが、γ-GTP(GT)、されどγ-GTP(GT)

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 早坂先生 …

C型慢性肝炎に対するバニプレビルの有効性・安全性等について – 第13回肝炎戦略会議資料より

 バニプレビル(商品名:バニヘップ)の発売が決まりましたね。バニプレビルは、S3 …

きっとかなう夢のために in 東京 終了

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 昨日の” …

自身が肝炎患者であることを明記し、注意を喚起する携帯カード

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を肝庇護治療しているバンバンです。   …

新薬 C型肝炎治療薬 ソブリアード(シメプレビル(TMC-435))とは (特徴編)

さてつづきをば。 昨年認可されたテラビック(テラプレビル(MP-424))や、も …

何枚も、何枚も・・・

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 南海さん …

テラビック(テラプレビル)が認可されたので、治療の前に治療成績におけるIL28Bとコア70の関係について考えてみる

patience / numberstumper さて、ちょっとまとまったので、 …

世界肝炎アライアンス(WHA)のC型肝炎に関する患者調査(11/30迄)

 世界肝炎デー等を主催している世界肝炎アライアンス(WHA:World Hepa …

新薬 C型肝炎治療薬 ソブリアード(シメプレビル(TMC-435))とは (まとめ編)

早速、ソブリアードが認可されましたね。製造元のヤンセンファーマでニュースリリース …

C型肝炎の新薬の対象はジェノタイプ1型~6型が対象

また気の早い話ですが、C型肝炎治療の次の新薬の情報を少し眺めてみましょう。 (ご …