あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

直撃かも・・・。明日は電車は動くのか?

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


勤め先で、早く帰れメールが回る。(笑
今回は、直撃っぽい。


IMG_0090.PNG

むん、今頃は、oyakataさんとか、gukkyおばさんとか、上海さnのあたりを直撃中?。
このまま、進むと、関東地方は、明日の朝あたり、電車が止まらないといいけどなあ。

ウエザーニュースの台風情報がきれいで早い。

http://weathernews.jp/typhoon/

セミナーの件でたくさんの方からコメントをいただく。
コメントだけでもとてもうれしい。(*^_^*)
とても、わたしが歯の立つようなセミナーじゃありません。(苦笑

たぶん、お医者さん向けか、医薬会社向けだと思う。
肝炎のセミナーは結構探すと、無料でやっていることがおおい、
バックには、ペグリバやコペペガの会社が協賛でいることが多いですけどね。

なるべく、興味をもって、足と、ネットから情報を集めていきます。
英語は弱いけどね。ほんとは、ここらあたり読むと情報がつまってそうなんだけど・・・

あとは、主治医と北海道の先生と千葉の先生のBlogからの情報を集めます。(笑

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 日記

Comment

  1. Kawanishi より:

    こ、この画面は、iPhoneのですね。台風必要な雨水だけおいて早く通り過ぎて欲しいですね。
    ばんばんさんの情報、十分私でも役に立っています。あ、自分でも集めてるけど、患者さんが知ることで元気の出る情報が増えてくれたらいいですよね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
きっとかなう夢のためにー肝臓医療講演

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ ちと、さ …

no image
昼ねばっかり

久しぶりにカレーを作る。と思いきや、お昼寝で外食となる。むーん。気を抜くとすぐに …

no image
発見。shi石井さん-眞ちゃんのC型肝炎ウイルスとの闘い

およ、ゴホンゴホンと声がする。だれじゃ。 藤居のお兄ちゃんか。またまた、お仲間で …

市民公開講座 東京 | C型肝炎を治そう!東京編がまたあるぞ〜

Photo by wEnDaLicious ちょっと、調子が悪くて、会社を早退。 …

Amazonで野菜ジュースが激安、野菜が足りてない人向け

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。 野菜がたりない …

no image
現場監督、2日目

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日は、 …

肝炎治療市民公開講座 肝炎治療の今、そしてこれから (肝臓の会 神奈川)

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 昨日の砂 …

IFNの効果を予測する遺伝子検査、全国の基幹病院で検証

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 新薬じゃ …

no image
kanenkokuhukuさん、いらっしゃーぃ!ヽ(^o^;)ノ

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 またお仲 …

no image
本日の治療費

精神科 セパゾンとルボックを4週間分 3240円 と思いきや、 月頭のシステムが …