あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

nozさん、お疲れ様。ほんとよくがんばりましたよね。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


うれしいコメントをいただく。

以前投稿させて頂いた者です。先週最後のペグが終了し、昨日レベ飲薬が終了しました。何か受験が終了した感じで心晴れ晴れと言う気分です。合否は6ヵ月後ですが・・・。この半年間副作用との戦いでした。特に投与から3ヵ月目までが最悪でした。毎日このブログを読むのが日課で何とか最後までやり遂げることが出来ました。本当に感謝・感謝です。これからも読ませていただきます。1日でも副作用が少なく万人に利く新薬が出来ることを切に希望します。


また、最後まで完走されたかたが出た。nozさん。
こんなブログでも、読んだいただけたんだ。
ほんと、ありがとうございます。

そう、はじめより、終わりに近づいてからの方が
実は、つらかったらりするんだよね。
これは、経験者じゃないとわからない。

でも、後は、6ヶ月後。
毎月。血液検査はするのかな。
これは、病院と主治医によりけり。

”ケンシュツセズ”

これが並びますように!!

補正予算で、1万円の負担はどうなったんだろうか?
まだ、読み切れていない。

ほんと、3万円と、5万円の負担じゃ、できない人がたくさんいる。
なんとしても、成立してほしい。

関連記事
長妻厚労相ら、肝炎医療費助成の拡充制度について2010年度概算要求に盛り込む方針

やっと、ここ2ヶ月の準備の引越が終わる。
まだ、途中だけどね。

これで明けて月曜日。
なんだ、かんだで、飛び回るんだろうなぁ。
sabavianさんより、ましかな(+.+)\バキ

明日は、すこし休めそう。
でも、ちびが来週は、中間考査。
ちと、ケツでもはたくか。(笑

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 日記

Comment

  1. sabavian より:

    お疲れ様でした。
    NW系会社の引っ越しで2ヶ月の準備期間は、やっぱり足りないんじゃないのかな?
    なんか月曜からの忙しさがハンパなさそうですね。
    私もそうでしたが、ここは踏ん張りましょう。
    その後ゆっくり(気持ちだけでも)できたら良いのですが・・。
    疲れたらサボル。他の人達もてんやわんやでしょうから、
    多少サボッてもダイジョウブです。(保証できませんが)

  2. ゆう より:

    うちも、半期考査。この「考査」って言い方、子供は『スカしてる…』って言ってます。昔と変えていないだけ、なのですが(笑)

  3. ぷりん より:

    嬉しいコメントをここに書き込んでくれたという記事・・・私も同じでした。
    一人っきりで頑張るより、どれほど心強かったでしょう!
    ケンシュツセズの行列がズラズラ続きますように私からもエールを送ります。頑張れ~♪

  4. ばんばん より:

    sabavianさん
    やっと終わりました。しばし、今週はスローモード・・・といきますかね。(笑
    ゆうさん
    そういえば、昔、わたしのころは、中間”テスト”でしたね。(苦笑
    ぷりんさん
    体調良さそうでなによりです。
    肝炎ウィルス暴れてなさそう。
    このままいけるといいですよね。

  5. さら より:

    ブログを読んで勇気が出てきました
    ありがとうございます
    またきます

  6. ばんばん より:

    さらさん
    ありがとうございます。
    また、お願いいたします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
やはり敵は熱

やはり、わたしの場合の敵は、熱でやんすね。昨日打ち込んだやつの残りが、まだ、日中 …

七草がゆ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日は、 …

日経新聞にもIL-28(SNPs)の話が

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ Goog …

no image
発見。tokyoportebonheurさん-特急「C型肝炎」号からの脱出!、sakuramochiさん-さくら餅のDIARY・(C型肝炎日記)。

昨日は朝方から調子がわるくて、イライラするわ、体温計食べたら38.0度だわ、眠い …

no image
国会請願署名 募金活動 支援のお願い。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 先日来た …

no image
晩飯を淡々と記録するよ

またまた gukkyおばさん のまねっこです。 藤居さんからなに食べとんじゃこの …

no image
kanenkokuhukuさん、いらっしゃーぃ!ヽ(^o^;)ノ

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 またお仲 …

やっと帰りました。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。 むーん、久しぶ …

H22年度 C型慢性肝炎治療に対する治療ガイドライン(案)

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日は、 …

国府台病院追記だよ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 昨日いっ …