あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

ガキんちょのけんかみたい。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


まったく、某巨大板の厨房じゃあるまいし、
いい大人がMLの使い方や、その影響力もしらんのかなぁ。

まるで、ガキんちょのけんかみたい。(苦笑

せっかくよかれと、思って善意で作ってメンテナンスしている仕組みも、
すべてパーになる。

なんかおかしいのとちゃうか。

一番、患者のことを考えなきゃいけない、組織のが患者会じゃないのかなぁ。
こんな患者会ならイランといわれるし、会員の信頼もなくなるよ。ほんと。

顔が見えない分、十分気をつけなきゃいけないのに。。。

がっくし

川上ひろしの『 肝炎なんかぶっとばせ!』
メーリングリストについて
http://blog.livedoor.jp/hkkawa3535/archives/51516663.html 


 

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 日記

Comment

  1. カワカミ より:

    ほんと・・ガキんちょのけんかみたいで・・
    まぁ無視すればと思うんですが・・患者さんたちの「命の時間」を考えるとダメですね~。政権も思い通りに動かないし。
    まぁ24日は肝がん検診、街宣と川西先生と動けるだけ動こうと思います。何とかマスコミの取材も患者救済へ結び付けなければと思ったりします。バンバンさん、これからも応援ヨロシクお願いします~ネ。

  2. ばんばん より:

    川上さん
    読んだとき、ほんと、がっくし。
    モット悔しかったのは、世話役の川上さんですよね。
    ほんと、残念ですよね。
    微力ながら、ここからできることは、発信していいきたいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

速報:北の白クマ先生がまたまた日本縦断開始っ!

Sniffing Polar Bear / Crystalline Radica …

no image
秋の3連出勤・・・

巷は、お彼岸で3連休だそうだが、おいらは、3連出勤だ。(←威張るな。仕事ができん …

no image
昼ねばっかり

久しぶりにカレーを作る。と思いきや、お昼寝で外食となる。むーん。気を抜くとすぐに …

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 大阪 お弁当確認 署名活動お願いします

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 川西先生 …

no image
治療の比較表作成しました

gukkyおばさん@超わがまま からのリクエストでなんとか作成してみました。 ( …

肝炎患者支援法推進ステッカーを貼ろう

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ ほんとに …

no image
連休が始まった。

ウルソで、休憩しながらC型肝炎治療をしているバンバンです。 ちまたでは連休が始ま …

市川市 市民公開講座”日本人のなぜ肝炎が多いか 肝炎治療と国府台病院の役割” その4

Naqsh-e Rostam I / dynamosquito まだまだ続くよ、 …

お休みなさい。明日は旅立ちます。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。 ◇ 明日は暴走 …

no image
7月の医療費

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 精神内科 …