あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

ガキんちょのけんかみたい。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


まったく、某巨大板の厨房じゃあるまいし、
いい大人がMLの使い方や、その影響力もしらんのかなぁ。

まるで、ガキんちょのけんかみたい。(苦笑

せっかくよかれと、思って善意で作ってメンテナンスしている仕組みも、
すべてパーになる。

なんかおかしいのとちゃうか。

一番、患者のことを考えなきゃいけない、組織のが患者会じゃないのかなぁ。
こんな患者会ならイランといわれるし、会員の信頼もなくなるよ。ほんと。

顔が見えない分、十分気をつけなきゃいけないのに。。。

がっくし

川上ひろしの『 肝炎なんかぶっとばせ!』
メーリングリストについて
http://blog.livedoor.jp/hkkawa3535/archives/51516663.html 


 

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 日記

Comment

  1. カワカミ より:

    ほんと・・ガキんちょのけんかみたいで・・
    まぁ無視すればと思うんですが・・患者さんたちの「命の時間」を考えるとダメですね~。政権も思い通りに動かないし。
    まぁ24日は肝がん検診、街宣と川西先生と動けるだけ動こうと思います。何とかマスコミの取材も患者救済へ結び付けなければと思ったりします。バンバンさん、これからも応援ヨロシクお願いします~ネ。

  2. ばんばん より:

    川上さん
    読んだとき、ほんと、がっくし。
    モット悔しかったのは、世話役の川上さんですよね。
    ほんと、残念ですよね。
    微力ながら、ここからできることは、発信していいきたいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ラプレビル(telaprevir,VX-950)は8時間おきにちゃんと飲まないといけないらしい

Figure 1. Telaprevir (VX-950) antiviral …

no image
告知 5/5 チャット大会を開きます。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 毎年、暇 …

東京肝臓友の会 医療講演会 「肝炎・肝硬変・肝がんの栄養治療について」は7/10 日曜日だよ

Cloudy day / Thaddman 先週末は、初夏のような陽気で、外で散 …

no image
ジム日記

マシン30分 プール30分 ちかれた。だんだん、乗ってきたぞ。 ◇ 明日は、マン …

再:市民公開講座 C型肝炎を治そう!あなたの疑問にお答えします

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 読売の新 …

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 四国新居浜

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ どんどん …

no image
治験は、β+リバビリンだった。亀さん続編

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 亀さんの …

直撃かも・・・。明日は電車は動くのか?

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 勤め先で …

テラビック(テラプレビル)が認可されたので、治療が始まる前に治療の副作用について確認してみる

Get the cat! / Greencolander 先日の上野の公園ではぽ …

2年もたって再燃とは・・・、悔しいなぁ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 早苗さん …