あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

ガキんちょのけんかみたい。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


まったく、某巨大板の厨房じゃあるまいし、
いい大人がMLの使い方や、その影響力もしらんのかなぁ。

まるで、ガキんちょのけんかみたい。(苦笑

せっかくよかれと、思って善意で作ってメンテナンスしている仕組みも、
すべてパーになる。

なんかおかしいのとちゃうか。

一番、患者のことを考えなきゃいけない、組織のが患者会じゃないのかなぁ。
こんな患者会ならイランといわれるし、会員の信頼もなくなるよ。ほんと。

顔が見えない分、十分気をつけなきゃいけないのに。。。

がっくし

川上ひろしの『 肝炎なんかぶっとばせ!』
メーリングリストについて
http://blog.livedoor.jp/hkkawa3535/archives/51516663.html 


 

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 日記

Comment

  1. カワカミ より:

    ほんと・・ガキんちょのけんかみたいで・・
    まぁ無視すればと思うんですが・・患者さんたちの「命の時間」を考えるとダメですね~。政権も思い通りに動かないし。
    まぁ24日は肝がん検診、街宣と川西先生と動けるだけ動こうと思います。何とかマスコミの取材も患者救済へ結び付けなければと思ったりします。バンバンさん、これからも応援ヨロシクお願いします~ネ。

  2. ばんばん より:

    川上さん
    読んだとき、ほんと、がっくし。
    モット悔しかったのは、世話役の川上さんですよね。
    ほんと、残念ですよね。
    微力ながら、ここからできることは、発信していいきたいと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

肝炎治療市民公開講座 肝炎治療の今、そしてこれから (肝臓の会 神奈川)

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 昨日の砂 …

no image
ラコを探せ!

少々やることがないんで、暇つぶしに作成してみました。(gukkyさんOK?、笑) …

no image
26/48週

本日は1ヶ月に1度の面接の日なり。聞くことがてんこ盛り。メモ帳を持ちながら。 ・ …

no image
きつい

およよ。って、元気に東京出張に出ているタフな方と違ってひ弱な私です。 先週は楽チ …

善玉コレステロールの輸送体がカイコの繭に色を付けることを発見

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ なんのこ …

東京肝臓友の会 医療講演会 「肝炎・肝硬変・肝がんの栄養治療について」は7/10 日曜日だよ

Cloudy day / Thaddman 先週末は、初夏のような陽気で、外で散 …

今日もラーメン。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ なんだか …

no image
新型インフルエンザ警報発令中

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ つい、先 …

no image
フエロンとレベトールの併用療法

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ またまた …

女性4人に1人が65歳以上…高齢者人口推計

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 高齢化が …