あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

いらっしゃーぃ、ちゃぼさん

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


今回は自己申告なり。そろそろメジャーになってきたかぁ。C型肝炎お仲間アンテナ

30台か、わたしも、イントロンをやった時は、30台の最後でしたね。
まだ元気なうちに、トライしておくのも悪くないと思いますよ。

ペガシス組ですね。

11本というと、そろそろがっちりとコペガスがカラダに沈んで、
貧血がピークのころかなぁ。

お仕事で車の運転と、ダッシュ(苦笑 が必至なようだ。
あまり無理せず、車は事故を起こしてからじゃ遅いからね。

年休はとれるときに、とっておこう。
ほんと、無理してがんばりすぎると、後からうつになりやいぞぉ。

ちゃぼの剣道日記 ~ ちゃぼさん
剣道大好きの30代。ペガシス+コペガスにて再治療開始、完治を目指します。
http://blogs.yahoo.co.jp/chabo_kenshi/

そんじゃ、ちと、お疲れ気味のおやじから、勝手に肩ばんばんで応援しますかね。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

だいじょうぶ、人を助けるしごとだから、みなさんから、すごいパワーをもらって、
きっとなおりますよ。そう信じて、最後まで、ぼちぼちいきませう。

早速、いつもC型肝炎お仲間アンテナhttp://r.hatena.ne.jp/CXQ02002/)に登録させていただきます。
ちゃぼさんの書き込みが皆さんの力になりますよ。

C型肝炎お仲間アンテナRSS

しょうがないので、病院にいく。
かみさんが仕事で、保険証と診察券を財布にいれて、
持って行ってしまうからややこしい。

なじみの小児科では、2回やって陰性なら、もう検査やってもしかたがないでしょうだって。
なにやら、1日1錠で3日飲めば1週間効くという、ジスロマックなる抗生物質と、
カロナールの解熱剤をいただいて退散する。

カロナール効きが悪い。ロキソニンみたいにがつんとねるが下がるタイプじゃないみたい。
小児科の先生いわく、子供だから、そんなに、強い解熱剤は使えないんだって。
なるほどなあ。 

 

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - C型肝炎治療と副作用3

Comment

  1. ちゃぼ より:

    登録ありがとうございます(^^)
    お子さんの熱、大変ですね。早い回復をお祈りします。
    来月、川西先生の大阪講演、行かれるんですよね?

  2. 木の葉 より:

    インフルエンザ以外の重大な病気でもなさそうなら良かったです。子どもは熱があっても全身状態さえ良ければ比較的安心ですからね。髄膜炎などといって脅かしてしまってゴメンナサイ。
    私も喘息があるのでロキソニンは使えないようですし、確かにカロナールは効かないですよね。
    自分の病気以上に子どもの病気は気がかりなもの。早く元気になりますように!
    24回の最後の注射がおわりほっとしています。ブログを持たない私がたくさんの方たちに応援してもらって最後までたどり着けたこと、C肝お仲間ネットの管理人のばんばんさんのおかげでもあります。本当にありがとうございます。
    「2型だから大丈夫だろう」という気持ちと「何があってもおかしくない」という気持ち半々ですが、やれることはやったのであとは毎月の検査ですね。お礼を伝えるタイミングが逆になってしまいましたが、感謝をこめて!

  3. ばんばん より:

    ちゃぼさん
    私は関東圏なんで、大阪には遠征しません。oyakataさんとかが参加すると思いますよ。
    木の葉さん
    お疲れ様でした。24週よくがんばりましたね。
    あとは、寝て待つだけ。ゆっくり、お休み下さい。
    がんばった結果は、きちんと付いてきますよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
年末は忙しい。でも音楽は忘れない。

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 今日は、インターフ …

no image
「諸刃(両刃)の剣について

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 親方さんが書くように、イ …

1日2杯のコーヒーを飲むと肝臓の線維が軽くなる?

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ がんにも …

no image
仮復帰、うつの薬の話でもしましょうか?

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 今日は、うつで寝込んでい …

no image
針はニプロ

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 針は、ニプロ26G …

no image
なかなか消えないウィルス君

結局8月あたまのの定性検査でも(+)であった。しぶといなぁ。 こりゃ、一番はじめ …

no image
重い肝臓病も内部障害認定への報告書案について

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ sinさ …

no image
またもや、食べたものを淡々と記録するよ。 大豆に気をつけよう。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 本日3投目。珍しいなぁ。 …

癌治療法の未来 – ナノロボットでがん治療

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ なんだか …

no image
コバスTaqManHCV[オート]では測定結果の単位が違うみたい

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 コバスTaqMan …