あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

東京で交流会企画してみました 11月14日(土) AM11:00~

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


今度は、いきなり、東京だ。なにやら、研究会で東京にいらっしゃるらしい。
残念ながら、その日は、休日出勤で抜けられそうにない。残念。

東京で交流会企画してみました

以下の感じで東京で交流会しようと思います。
突然の話なので、都合のつく方だけですが、病気や治療日常生活の不安などなんでも
ありの交流会です。楽しく笑顔で過ごせたらいいなあって思います-。
宣伝可能な範囲がありましたら、ご協力お願いします-。

突然ですが、東京交流会のお知らせ 

北海道の川西です。東京に研究会があっていくことになりました。品川プリンスホテ
ルで行われるので、交流会しませんか?

とき 2009年11月14日土午前11時から午後2時くらいで、
場所 品川プリンスホテルのイーストタワーの1階の玄関ロビーで待ち合わせして、
カフェレストラン24で、お茶とお昼食べながらお話ししませんか?

インターネットで結ぶ肝臓患者と支援者の会 肝がん検診団 共催

—————————————————-
肝がん検診団 団長
C型肝炎問題を考える会 代表代行
札幌緑愛病院 肝臓センター所長  川西 輝明

肝がん検診団 札幌緑愛病院内
電話番号 011-350-1008

札幌緑愛病院 肝臓センター
郵便番号 004-0861 札幌市清田区北野1条1丁目6-30
電話番号 011-883-0121
—————————————————-

お時間の取れる方は、品川のプリンスへ集合から!!
いいお茶と食事がとれると思いますよ。

どうも、肩こりからくる、偏頭痛がひどい。
あたまがしめるつけられる感じ・・・。

整体にも行きたいが時間が取れない。
手持ちのロキソニンを1/4でやり過ごそう。

 

Click ME!  人気ブログランキングへ      にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - C型肝炎治療と副作用3

Comment

  1. Kawanishi より:

    あちゃ、頭痛良くなるといいですね。お知らせのせてくれて、いつもありがとうございます。ばんばんさんに会えないのねえ。うるうるうる。

  2. sabavian より:

    えーーーっ!明日ですか。
    うわぁ、ダメだぁ。
    明日、財務帳票を入力して確定しますと約束してもうたぁ。
    か、かなしい~。
    先生にお会いしたかった。
    残念無念です。
    せっかく企画していただいたのに、申し訳ありません。

  3. Kawanishi より:

    えー、そんな約束ぽいしちゃいましょー。って、できないってね。あは。
    顔だけでも来てください。って、幽霊じゃないし。写真は、ブログで見てるし。たぶん、千葉で今度しますから、東京もそろそろ計画できるかもしれないです。

  4. すずめ より:

    ばんばんさん お仲間の登録お願いします。
    「C型肝炎の瀉血 ・キョウミノ・インターフェロン・ Ib高ウイルス・恐怖・生きる・後悔」
    http://cgatakannenn.blog103.fc2.com/blog-entry-3.html#comment-top
    ガチャマンまつりなさんです…東京交流会に出席され川西先生に会い勇気をもらい 頑張る女性へ変~身されたお仲間さんです。 よろしくお長いします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
またまた月水金だ。まだまだ続く、インターフェロン、再度スミフェロンDSでがんばるぞ。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんじゃ。 しばらく、現実逃避をして …

no image
初めてのインターフェロンβ

注射を打ってから、すぐに熱が上がると効いていたので、1時間ほど前にロキソニンを飲 …

no image
年末は忙しい。でも音楽は忘れない。

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 今日は、インターフ …

no image
簡単な鉄分制限のための食品交換早見表見つけた。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 C型肝炎の話題探し …

no image
またもや、食べたものを淡々と記録するよ。 大豆に気をつけよう。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 本日3投目。珍しいなぁ。 …

no image
いらっしゃーぃ、つばささん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 あたたかいこめんと …

no image
検査結果

ここまでの検査結果をまとめておこう。 治療開始(スミフェロンの打ち始めが昨年の1 …

no image
ALT 20KIU

昨日、肝臓の友の会の資料がとどく。読むところいっぱいやなぁ。新しい薬のことも読む …

福田衣里子議員のテレビを見た。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ なんとか …

no image
明日は病院

明日は1ヶ月の定期診断。ほんとは、スミフェロンの場合2週間に1度の診断なんだけど …