あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 大阪 お弁当確認 署名活動お願いします

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


川西先生全国行脚シリーズ、”きっとかなう夢のために 肝臓医療講演”

今週は、たこ焼きの国(←異国かい。(笑) 大阪です。

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 大阪 お弁当確認 署名活動お願いします-

(↑クリックすると大きくなります)

悲しいかな。お弁当です。連絡を忘れずに。
お弁当を頼みましょう。(笑

たぶん、四国の瓦業師、oyakataさんが仕切ってくれるはずです。

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
緑茶がいいらしい。

巡回中に発見なり。こんどは、緑茶ですよ。奥さん。(まるでミノモンタ状態) C型慢 …

no image
微熱で、ダウン。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ むーん、 …

no image
いらっしゃーぃ。しーのしーさん

5回目か、先はながいぞ。早速高額医療かやっぱり、INF大変だなぁ。 わたしもこの …

no image
「死ぬ確率」なる本が話題

夕刊フジ巡回中なりって。 おいおい、そんな本がはやってるんか。健康オタクのおいら …

no image
バナナ大ブーム

健康オタクのバンバンは今朝は食欲がなく。<バナナ>でありました。ポチ …

no image
本日もあっちゃ、こっちゃと・・・

本日も暑い中、都内をあっちゃこっちゃと遠征せねばなりません。お熱はこの時間から、 …

テラビック(テラプレビル)が認可されたので、治療が始まる前に治療の副作用について確認してみる

Get the cat! / Greencolander 先日の上野の公園ではぽ …

no image
またもやがっかり、薬害肝炎被害者救済法

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 ◇ Si …

no image
「公費助成」求めた請願不採択に

Sinさん 肝臓のなかまたち(第二世代)のところで知る。 おい、野党ポーズだけか …

no image
本日は注射の日

やはり寝る直前の睡眠剤で意識がなくなる前がいいのかなぁ。今日は、飯の前あたりにし …