あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 新居浜編 ちと訂正

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


ポスターに誤りがあったそうな。

先日配布した、新居浜のポスターの日時の部分が2時から2時半となっていたことが判
明いたしました。可能な範囲で修正のほどよろしくお願いいたします。
—————————————————-
肝がん検診団 団長
C
型肝炎問題を考える会 代表代行
札幌緑愛病院 肝臓センター所長  川西 輝明

肝がん検診団 札幌緑愛病院内
電話番号 011-350-1008

札幌緑愛病院 肝臓センター
郵便番号 004-0861 札幌市清田区北野11丁目6-30
電話番号 
011-883-0121
—————————————————-

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 新居浜
(↑クリックするとおおきくなります)

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
連休が始まった。

ウルソで、休憩しながらC型肝炎治療をしているバンバンです。 ちまたでは連休が始ま …

no image
残り3回のうちの1回

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんじゃ。 突然のメールで、本日ミニ …

no image
きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 東京 by 川西先生

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 川西先生 …

no image
著効、連発

あんね、naokumaさんがね。(ごにょごにょ・・・) ( ^-^)ノ∠※PON …

no image
治療の比較表作成しました

gukkyおばさん@超わがまま からのリクエストでなんとか作成してみました。 ( …

no image
いらっしゃーぃ。しーのしーさん

5回目か、先はながいぞ。早速高額医療かやっぱり、INF大変だなぁ。 わたしもこの …

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 神戸

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 大阪もあ …

no image
晩飯を淡々と記録するよ

またまた gukkyおばさん のまねっこです。 藤居さんからなに食べとんじゃこの …

no image
緑茶がいいらしい。

巡回中に発見なり。こんどは、緑茶ですよ。奥さん。(まるでミノモンタ状態) C型慢 …

no image
タイトル変更:”あかるい”C型肝炎生活のSEO(サーチエンジン)対策

人使われのよい、バンバンです。またまた、オーダだよ。 もっとみんなに見つかりやす …