あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

今週 12/20(日) きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 千葉、でんがな

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


今週は、関東の千葉です。
ことし最後の全国行脚。千葉で終了。

なるべく多くのひとにあつまって欲しいですよね。

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 千葉

↑クリックすると大きくなります。


大きな地図で見る

 場所(アクセス):ペリエホール 高千穂

と最終案内を書きながら、雲行きが怪しい。
なんで、週末ばかり潰されるのか?

あがきながら調整中。
むーん、先週だったらパーフェクトだったのに。

 

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 日記

Comment

  1. Kawanishi より:

    おー、すみません、日程ずらしちゃったから、、、ばんばんさんお会いできますようにサンタさんにお願いしておきます。

  2. ばんばん より:

    川西先生
    がんばりまーす。

  3. プー より:

    私も、千葉でお会いできるように神様にお願いしておきます。
    神様 ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノ! お願いしますー。
    (ばんばんさんの応援メッセージ、お借りしました♪)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
【お願い】名無しの私の知人と名乗る医療関係者の方へ

ほんとはこんなこと書きたくないんですが、あまりにも悲しいので記録だけ残しておきま …

no image
本日の治療費

本日は、精神科。病院を移るんで、その紹介状と予備の薬をもらいにいく。 精神科:2 …

ちょっと改善したトランスアミナーゼ、ひとまず落ち着いたナリ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日な2 …

年内いっぱい、オレンジのはがきを送る運動をするぞなもし

Free vintage black and white postcard te …

no image
やはり敵は熱

やはり、わたしの場合の敵は、熱でやんすね。昨日打ち込んだやつの残りが、まだ、日中 …

Amazonで野菜ジュースが激安、野菜が足りてない人向け

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。 野菜がたりない …

no image
本日の治療費

精神科 セパゾンとルボックを4週間分 3240円 と思いきや、 月頭のシステムが …

さて、”C型肝炎の最前線”その2の巻き

Photo by Immer_Lebend やっと風邪も抜けて、元気になりました …

昨日の千葉講演会が写真入りで読売新聞に、びっくらこいた。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ プーさん …

肝炎患者支援法推進ステッカーを貼ろう

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ ほんとに …