あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

今週 12/20(日) きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 千葉、でんがな

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


今週は、関東の千葉です。
ことし最後の全国行脚。千葉で終了。

なるべく多くのひとにあつまって欲しいですよね。

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 千葉

↑クリックすると大きくなります。


大きな地図で見る

 場所(アクセス):ペリエホール 高千穂

と最終案内を書きながら、雲行きが怪しい。
なんで、週末ばかり潰されるのか?

あがきながら調整中。
むーん、先週だったらパーフェクトだったのに。

 

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 日記

Comment

  1. Kawanishi より:

    おー、すみません、日程ずらしちゃったから、、、ばんばんさんお会いできますようにサンタさんにお願いしておきます。

  2. ばんばん より:

    川西先生
    がんばりまーす。

  3. プー より:

    私も、千葉でお会いできるように神様にお願いしておきます。
    神様 ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノ! お願いしますー。
    (ばんばんさんの応援メッセージ、お借りしました♪)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
バナナ大ブーム

健康オタクのバンバンは今朝は食欲がなく。<バナナ>でありました。ポチ …

no image
国会請願署名 募金活動 支援のお願い。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 先日来た …

IFNにより抑うつが出現したほうが肝炎ウイルスへの治療反応性は良好?

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ ちゃぼの …

フェロン+リバビリンが認可された

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 川西先生 …

年内いっぱい、オレンジのはがきを送る運動をするぞなもし

Free vintage black and white postcard te …

no image
ありがとうございます。m(_ _)m ブログランキング3部門 1位と獲得しました。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ みなさま …

no image
不通

livedoorISPの方が落ちでる。(泣) ホリエモンがばりーや。 じぇんじぇ …

no image
とりあえず、引越完了。今日の晩飯は、うなぎだ。鉄分は・・・

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 なんとか …

肝炎治療市民公開講座 肝炎治療の今、そしてこれから (肝臓の会 神奈川)

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 昨日の砂 …

ラプレビル(telaprevir,VX-950)は8時間おきにちゃんと飲まないといけないらしい

Figure 1. Telaprevir (VX-950) antiviral …