あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

今週 12/20(日) きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 千葉、でんがな

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


今週は、関東の千葉です。
ことし最後の全国行脚。千葉で終了。

なるべく多くのひとにあつまって欲しいですよね。

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 千葉

↑クリックすると大きくなります。


大きな地図で見る

 場所(アクセス):ペリエホール 高千穂

と最終案内を書きながら、雲行きが怪しい。
なんで、週末ばかり潰されるのか?

あがきながら調整中。
むーん、先週だったらパーフェクトだったのに。

 

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 日記

Comment

  1. Kawanishi より:

    おー、すみません、日程ずらしちゃったから、、、ばんばんさんお会いできますようにサンタさんにお願いしておきます。

  2. ばんばん より:

    川西先生
    がんばりまーす。

  3. プー より:

    私も、千葉でお会いできるように神様にお願いしておきます。
    神様 ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノ! お願いしますー。
    (ばんばんさんの応援メッセージ、お借りしました♪)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

昨日の千葉講演会が写真入りで読売新聞に、びっくらこいた。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ プーさん …

no image
お盆も終わり、かな。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ お盆も終 …

no image
スミフェフェロンで副作用。

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 お仲間のすずめさん …

きっとかなう夢のために、肝臓医療講演、今週は福岡だ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 川西先生 …

no image
投稿テスト

Blogwiteの投稿テスト中。気にせんといてぇなぁ。 しばらく、投稿が出たり引 …

講演会2つ(国府台病院と東京肝臓友の会)の紹介

テヘッ、2月は1本も書かなかったよ(バキっ ほんとはまとめなきゃいけないんだけど …

TV情報、福田衣里子議員がまたTVにでるぞ&講演会もあるぞ!!

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ すずめさ …

Y女医の最後の診察。残ねーん。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 昨日はな …

厚生労働科学研究費肝炎等克服緊急対策研究 公開報告会

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 漢字ばか …

no image
試験中

◆ (6:24 PM) 試験中。こわれたみたい・・・。 ◆(8:35 PM) な …