あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

はまった。orz

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


本日も、休日出勤も、そのまま、お泊まりさん決定。orz

明日の千葉市の医療講演には、たとりつけそうにない。ヽ(ー_ ー )ノマイッタ

みなさん、よろしくお願いします。

2月のはなんとか、がんばって調整しまーす。

さて、貫徹に備えて、食料でも仕入れにいくか。(T_T)

Click ME!  にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 日記

Comment

  1. digi より:

    これから年の瀬、無理すんなや。
    休息は最大の武器やで。
    食える時に食う、寝れるときに寝るべし。

  2. Kawanishi より:

    いえいえ、ばんばんさんのおかげで私も勇気もらっていますからー、無理しないでがんばれる範囲で是非お願いしますー。でも、2月はきっときてねえー。うふ。うん、何だか前向き菌がうつっている気がする。

  3. sabavian より:

    ばんばんさん、こんばんは。
    私も土日を会社で過ごすことに。それも移転の準備のためですよ。
    つい先日引っ越したばかりなのに、この週末にまたも移転。もう信じられません。
    こないだ時間がないといっていた二週間よりさらに時間がない。
    なんと1週間の準備期間。その上隠密に。
    んなことできるわきゃねーよ、と思いながらもやるしかない。
    今年の漢字が「新」。私には新・激動がここにきてやってきましたよ。ある意味、か・い・か・ん

  4. ばんばん より:

    digiさん
    つかれたなり。今日も早朝から対応じゃ。
    人は余ってるはずなのになあ。(苦笑
    川西先生
    2月はがんばりま~す。
    前向きさんから、コエンザイムの情報が欲しかったヨォ。
    sabavianさん
    また、お引っ越しですか?
    それも、準備期間が1週間。
    もしや夜逃げ(。_゚☆\バキ
    が・ん・ば!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
いらっしゃーぃ。しーのしーさん

5回目か、先はながいぞ。早速高額医療かやっぱり、INF大変だなぁ。 わたしもこの …

no image
C型肝炎の新薬に関する文献

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんじゃ。 ◇ なにもすることがない …

no image
試験中

◆ (6:24 PM) 試験中。こわれたみたい・・・。 ◆(8:35 PM) な …

2年もたって再燃とは・・・、悔しいなぁ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 早苗さん …

歯医者と皮膚科に通ってます。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ ♪私祈っ …

日経新聞にもIL-28(SNPs)の話が

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ Goog …

東京肝臓友の会 医療講演会 「肝炎・肝硬変・肝がんの栄養治療について」は7/10 日曜日だよ

Cloudy day / Thaddman 先週末は、初夏のような陽気で、外で散 …

亜鉛のサプリメント買いました。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日もネッ …

no image
昨日の夜も、花粉で不眠。フーミンじゃないよ(+.-)\(バキ)

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 昨日は、 …

皮膚から肝細胞を作るってホントかいな?

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ この頃、 …