あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

はまった。orz

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


本日も、休日出勤も、そのまま、お泊まりさん決定。orz

明日の千葉市の医療講演には、たとりつけそうにない。ヽ(ー_ ー )ノマイッタ

みなさん、よろしくお願いします。

2月のはなんとか、がんばって調整しまーす。

さて、貫徹に備えて、食料でも仕入れにいくか。(T_T)

Click ME!  にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 日記

Comment

  1. digi より:

    これから年の瀬、無理すんなや。
    休息は最大の武器やで。
    食える時に食う、寝れるときに寝るべし。

  2. Kawanishi より:

    いえいえ、ばんばんさんのおかげで私も勇気もらっていますからー、無理しないでがんばれる範囲で是非お願いしますー。でも、2月はきっときてねえー。うふ。うん、何だか前向き菌がうつっている気がする。

  3. sabavian より:

    ばんばんさん、こんばんは。
    私も土日を会社で過ごすことに。それも移転の準備のためですよ。
    つい先日引っ越したばかりなのに、この週末にまたも移転。もう信じられません。
    こないだ時間がないといっていた二週間よりさらに時間がない。
    なんと1週間の準備期間。その上隠密に。
    んなことできるわきゃねーよ、と思いながらもやるしかない。
    今年の漢字が「新」。私には新・激動がここにきてやってきましたよ。ある意味、か・い・か・ん

  4. ばんばん より:

    digiさん
    つかれたなり。今日も早朝から対応じゃ。
    人は余ってるはずなのになあ。(苦笑
    川西先生
    2月はがんばりま~す。
    前向きさんから、コエンザイムの情報が欲しかったヨォ。
    sabavianさん
    また、お引っ越しですか?
    それも、準備期間が1週間。
    もしや夜逃げ(。_゚☆\バキ
    が・ん・ば!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
治療の比較表作成しました

gukkyおばさん@超わがまま からのリクエストでなんとか作成してみました。 ( …

no image
本日もあっちゃ、こっちゃと・・・

本日も暑い中、都内をあっちゃこっちゃと遠征せねばなりません。お熱はこの時間から、 …

テラビック(テラプレビル)が認可されたので、治療が始まる前に治療の副作用について確認してみる

Get the cat! / Greencolander 先日の上野の公園ではぽ …

no image
いらっしゃーぃ。しーのしーさん

5回目か、先はながいぞ。早速高額医療かやっぱり、INF大変だなぁ。 わたしもこの …

no image
発見。shi石井さん-眞ちゃんのC型肝炎ウイルスとの闘い

およ、ゴホンゴホンと声がする。だれじゃ。 藤居のお兄ちゃんか。またまた、お仲間で …

no image
鉄郎(メーテルではない)

わくちゃんさん からコメントをいただき、気になり少々調べてみる。お茶は鉄の吸収を …

東京肝臓友の会 医療講演会 「肝炎・肝硬変・肝がんの栄養治療について」は7/10 日曜日だよ

Cloudy day / Thaddman 先週末は、初夏のような陽気で、外で散 …

IFNの効果を予測する遺伝子検査、全国の基幹病院で検証

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 新薬じゃ …

no image
digigameさん、著効なり ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・’°☆

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ しぶとい …

平成21年度 厚生労働科学研究費肝炎等克服緊急対策研究 公開報告会(その2)

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 午前中最 …