あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

なんだか、嫌な予感。また熱がでた。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


火曜日の夜から、寒気が止まらない。
いやーな予感がする。

昨日は、ロキソニンを飲んで、早々にねる。
鼻水ダーダーで、みずがたらたらと鼻から落ちてくる。
テッシュを輪っかにて両鼻につっこんで、うしさん状態。
家族にうつしちゃアカンから、マスクをして。

4208070607_214b074a26_o.jpg

ロキソニンを飲んでも、ここまでしか下がらない。
明日は朝イチで、病院にいこう。
今日も最高は、38.4度と、関節痛がひどい。

これで、新型インフルエンザだったりすると、
出勤停止になる。それは、3Qの締めだから、
ハンコを押したりしないとイケないので、
それは、避けたいなあ。ただのかぜだといいけど・・・

今日は、ゆず湯。
全面に浮かべるというわけにはイカンけど、
悪寒をこらえながら、さっとお湯に浸かる。

4208778044_ed6b1f586a_m.jpg

風呂上りでも、寒いので、ノンカフェインのジャスミン茶、
中国出張の方からいただいた花の咲くやつを飲んで、
もう寝るなり。

4208014063_03b5d0abc3_m.jpg

明日、起きてすっきりだといいんだけどなぁ。
むーん。( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

Click ME!  にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - つれづれ

Comment

  1. sabavian より:

    ばんばんさん、こんばんは。疲れがでたのか私も寒気に襲われています。
    お互い働きすぎとちゃいますか。
    これじゃ晦日まで持ちませんね。
    もうひと踏張り、がんばりましょう。

  2. akio より:

    ばんばんさん、こんばんは~♪
    発熱、悪寒、関節痛となると、まさにIFNの副作用、
    いや、インフルエンザ様症状みたいですが、
    ただの風邪で、すぐ良くなりますように。
    治っても病み上がりは無理しちゃだめですよ!
    ではまた~♪

  3. Kawanishi より:

    あちゃー、しんどいですねえ。この場合のいいことは、普通の風でもインターフェロンがいっぱい作られているので、データが良くなったりするかもー。お大事にしてくださいね。

  4. ばんばん より:

    >川西先生、akioさん、sabavianさん
    見事、新型インフルエンザでした。orz
    年内いっぱい、自宅待機です。
    もう正月かぁ (笑
    ゆっくり休みマース。

  5. ひでほ より:

    ばんばんさん、お大事にんにん!!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
涼しいなぁ

本日の関東は、蝉がないてるのですが、とても涼しいでやンす。 ご心配をお掛けした、 …

no image
患者参加型の治療ってなんだ?

さすが、肝臓先生こと加藤医師いいこと書きよる。 Web2.0時代のMELIT そ …

no image
おいなんで1年なんや

いきなりアンテナでしる。 seraさん、ナイス。藤居の兄ちゃん、まだお酒飲んじゃ …

no image
それどころじゃない

まったく、なんで毎週月曜日はこうなんかなぁ。

no image
キャンプでGO

寒いけど、キャンプだ。

no image
高橋メソッド

・始発 ・終電 ◇ ははは、笑ってる場合じゃないよ。なんで水曜日から・・・(T^ …

no image
効き目の感じるサプリメント、ブルベリーエキス

インターフェロンでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 また、月水金がはじま …

no image
ポテチでGo

本日のおやつ。ポテチ。コーラはないから、野菜ジュース。 ◇ デルタクリニックの星 …

no image
お山の上

小さな山をのぼる。 遠くに富士山が。

もう一月も終わりだよ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 本日は、ちびと …