あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

新型インフルエンザ

      2013/07/19

朝、病院に行って、念のため、検査をしてもらったら、みごと新型インフルエンザだって。 orz
しばらくお休みしま~す。

 - つれづれ

Comment

  1. sabavian より:

    ばんばんさん、大丈夫?私もさっき医者に行ってきました。ただの風邪でした。
    こうなったらいかようにもならないです。ゆっくりご静養を。
    お大事に

  2. Wちゃん より:

    40歳未満が罹患する病気だと思っていたけど、そうじゃないんですねー
    お大事に。でも、人使いの荒い会社を休めて良かったね、とも思ったりして。

  3. トマトっと より:

    大変な年の瀬になってしまいましたね。
    症状が酷くなりませぬよう、
    ばんばんさん、どうかお大事に。

  4. すずめ より:

    連日の仕事で ゆっくり休めるかと思ったら
    身体を温める食べ物食べて 早く良くなりますように
    お大事にして下さい。

  5. Kawanishi より:

    わーお。心置きなく休んでくださいねえ。インターフェロンがいっぱい出てくれるぞー。おっしゃー。あ、違うか。大事にしてくださいね。

  6. ちゃぼ より:

    あらら、お大事になさってください。新型のほうが早く治るとかかった中学生たちの間では評判です。
    なお、母はかかった後、劇的にALTの数値がよくなりました。

  7. ブル より:

    ↑新型インフル製インターフェロンでALTの数値が改善されたら儲けものですね。
    暖かくしてゆっくり休んで下さい。折角の出勤停止ですし。
    お大事に~~自家製IFNでトラアミ下がりますように。

  8. ばんばん より:

    sabavianさん、Wちゃん、すずめさん、川西先生、チャボさん、ブルさん
    コメントありがとうございます。
    そうですね。体内インターフェロンが多量にでて、
    ALTが改善するといいなあ。
    久しぶりにゆっくりさせて頂きまーす。
    そうそう、大人ではかからないと思ったら、
    昨日、濃厚感染者の同僚も、新型インフルエンザで休んでいた。どっちが種を持ち込んだんだろう???(笑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

no image
プロテイン復活

プロティン再開。理由は? やっと暑くなってきて、冷蔵庫の牛乳でそのまま飲めるから …

no image
少し悠長になって見よう。

ウルソで休憩、C型肝炎を治療しているばんばんです。 山口さん、他もろもろからコメ …

no image
お祭り開催中・・・・土組集合

通常モード入室用URL: http://zonozono.sakuraweb.c …

no image
色気がない七夕じゃ

本日は七夕だったね。すっかりわすれとった。家に帰ったら、短冊が窓にセロハンテープ …

残念だなぁ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇  f …

no image
未知との遭遇

空からでっかい円盤が降ってきた。 おいらに逢いたいそうな。 ◇ 光の輝く中から1 …

no image
歯医者

奥歯のその奥が思いっきりはれて、ものが食べられない。 早速、歯医者の予約をとって …

no image
自然

青どんぐり ◇ 何年かぶりで、キャンプの中で寝る。むーん、静か、虫の音で眠る。で …

no image
おいなんで1年なんや

いきなりアンテナでしる。 seraさん、ナイス。藤居の兄ちゃん、まだお酒飲んじゃ …

no image
OFF会

突然だけどOFF会になった。 ”生”藤居芳生(fujii_yoshio))と”生 …