あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

新型インフルエンザ

      2013/07/19

朝、病院に行って、念のため、検査をしてもらったら、みごと新型インフルエンザだって。 orz
しばらくお休みしま~す。

 - つれづれ

Comment

  1. sabavian より:

    ばんばんさん、大丈夫?私もさっき医者に行ってきました。ただの風邪でした。
    こうなったらいかようにもならないです。ゆっくりご静養を。
    お大事に

  2. Wちゃん より:

    40歳未満が罹患する病気だと思っていたけど、そうじゃないんですねー
    お大事に。でも、人使いの荒い会社を休めて良かったね、とも思ったりして。

  3. トマトっと より:

    大変な年の瀬になってしまいましたね。
    症状が酷くなりませぬよう、
    ばんばんさん、どうかお大事に。

  4. すずめ より:

    連日の仕事で ゆっくり休めるかと思ったら
    身体を温める食べ物食べて 早く良くなりますように
    お大事にして下さい。

  5. Kawanishi より:

    わーお。心置きなく休んでくださいねえ。インターフェロンがいっぱい出てくれるぞー。おっしゃー。あ、違うか。大事にしてくださいね。

  6. ちゃぼ より:

    あらら、お大事になさってください。新型のほうが早く治るとかかった中学生たちの間では評判です。
    なお、母はかかった後、劇的にALTの数値がよくなりました。

  7. ブル より:

    ↑新型インフル製インターフェロンでALTの数値が改善されたら儲けものですね。
    暖かくしてゆっくり休んで下さい。折角の出勤停止ですし。
    お大事に~~自家製IFNでトラアミ下がりますように。

  8. ばんばん より:

    sabavianさん、Wちゃん、すずめさん、川西先生、チャボさん、ブルさん
    コメントありがとうございます。
    そうですね。体内インターフェロンが多量にでて、
    ALTが改善するといいなあ。
    久しぶりにゆっくりさせて頂きまーす。
    そうそう、大人ではかからないと思ったら、
    昨日、濃厚感染者の同僚も、新型インフルエンザで休んでいた。どっちが種を持ち込んだんだろう???(笑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
「鍵盤の皇帝」オスカー・ピーターソン氏が死去

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 むーん、82才か。 …

no image
はなび

写真がむずかしい。

no image
反応が鋭い

1年ぶりだからかもしれないけれど.スミフェロンの方がペグイントロンより副作用の反 …

掃除だ。昼寝だ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 年末は、掃除だ …

no image
久しぶりのお昼寝

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 昨日のチャットの疲れが出 …

no image
いいときも、悪いときも、時間は流れる

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 クリスマスなんだけ …

コレステロールの善玉と悪玉、騙されていたのか

Photo by alextorrenegra 健康オタクのばんばんです。 ええ …

no image
年の終わりに、今年も皆様に感謝!

今年も、みなさまに元気をいただきました。 ありがとうございます。 (虎ノ門・金刀 …

no image
さあ、今年も治療の1年の始まりだ。

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 昨日は、早い初売り …

no image
本日のCD

Jazzもいいけど、通常のやつもね。つーことで、毎週水曜日は、旧作1週間CD19 …