あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

歯医者にいってきた。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


gukkyおばさんが楽しそうに歯医者にいくから、
まねっこして、歯医者にいってきました。
ほんとは、奥歯の奥が腫れて痛くていったんですけどね。

なんだか、このごろ、何枚、診察券が増えているんだろう。(苦笑
医者にばっかりいっているなぁ。

同じように、歯の治療といっしょに、
歯垢の掃除を一緒にするわけですが、
これが、以前掃除したのが、2年半前ですから、
歯周病ポケットにがっつりと、
歯垢がたまっているわけで、
ガリガリと、引っ掻き棒みたいなやつと、
歯の表面をみがくやつで、掃除をしてもらいました。

費用は、1080円なり、そんなもんか、でも下の歯だけだから、
今度は上の歯の掃除になる。

次回は、来週の水曜日。
むーん、ほんと、週に1度は、医者に通っているなあ。

これで健康なんだろうか? (爆)


 

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 日記

Comment

  1. gukky より:

    1080円は安いじゃん!!
    歯石、私はもう4,5年は取ってないから、ものすんごいんだろう。DTS、いいかどうか分かんないけど、ここまで来たら、もう引き返せないわなぁ。とりあえず、早くイベントがないとね。もう32歳だからなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

今週の週末7/30土は、「B型肝炎訴訟基本合意応援企画 肝臓医療講演&歌の集い in 東京」にいこうず

party02 / nori_n (↑伝説のアーティスト ”あき” こんなにかっ …

no image
きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 東京 by 川西先生

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 川西先生 …

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 四国新居浜

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ どんどん …

肝炎治療市民公開講座 肝炎治療の今、そしてこれから (肝臓の会 神奈川)

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 昨日の砂 …

2年もたって再燃とは・・・、悔しいなぁ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 早苗さん …

no image
微熱で、ダウン。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ むーん、 …

はまった。orz

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日も、 …

no image
本日は注射の日

やはり寝る直前の睡眠剤で意識がなくなる前がいいのかなぁ。今日は、飯の前あたりにし …

厚生労働科学研究費肝炎等克服緊急対策研究 公開報告会

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 漢字ばか …

Y女医の最後の診察。残ねーん。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 昨日はな …