あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

歯医者にいってきた。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


gukkyおばさんが楽しそうに歯医者にいくから、
まねっこして、歯医者にいってきました。
ほんとは、奥歯の奥が腫れて痛くていったんですけどね。

なんだか、このごろ、何枚、診察券が増えているんだろう。(苦笑
医者にばっかりいっているなぁ。

同じように、歯の治療といっしょに、
歯垢の掃除を一緒にするわけですが、
これが、以前掃除したのが、2年半前ですから、
歯周病ポケットにがっつりと、
歯垢がたまっているわけで、
ガリガリと、引っ掻き棒みたいなやつと、
歯の表面をみがくやつで、掃除をしてもらいました。

費用は、1080円なり、そんなもんか、でも下の歯だけだから、
今度は上の歯の掃除になる。

次回は、来週の水曜日。
むーん、ほんと、週に1度は、医者に通っているなあ。

これで健康なんだろうか? (爆)


 

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 日記

Comment

  1. gukky より:

    1080円は安いじゃん!!
    歯石、私はもう4,5年は取ってないから、ものすんごいんだろう。DTS、いいかどうか分かんないけど、ここまで来たら、もう引き返せないわなぁ。とりあえず、早くイベントがないとね。もう32歳だからなぁ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

2年もたって再燃とは・・・、悔しいなぁ。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 早苗さん …

no image
鷹海さん、はなままさん、いらっしゃーぃ。ようこそ、C型肝炎お仲間アンテナへ!

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 今日は、 …

no image
本日は注射の日

やはり寝る直前の睡眠剤で意識がなくなる前がいいのかなぁ。今日は、飯の前あたりにし …

no image
本日もあっちゃ、こっちゃと・・・

本日も暑い中、都内をあっちゃこっちゃと遠征せねばなりません。お熱はこの時間から、 …

no image
プロテアーゼ阻害剤の名前をちとまとめてみる。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ プロテア …

肝炎対策基本法案、衆院本会議で可決 今国会で成立-決定

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ ニュース …

no image
リアルタイム法

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。&nbsp …

日経新聞にもIL-28(SNPs)の話が

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ Goog …

GI-5005 IL-28遺伝子型のETRを向上し、治療困難患者に大きな効果

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ またまた …

no image
治験は、β+リバビリンだった。亀さん続編

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 亀さんの …