あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

朝日とともに、仕事開始。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


早起き作戦実施中。早くいえに帰りたい。(笑

さて、早朝は、さむいが、空気が乾燥して澄むでいる様子。

朝日の昇る

さて、今日は、残業禁止日。
ラストスパートをかけますか。

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 日記

Comment

  1. sabavian より:

    ばんばんさん、こんにちは。
    こちらはやっと落ち着いてきましたよぉ。
    駅で倒れてまで仕事をした甲斐がありやんした。
    先ほどakioさんのアンケート、参加して参りました。
    役立つデータになれば良いなぁと思っております。
    こうした取り組みをすぐに掲載していただけるので、ばんばん
    さんには感謝ですよ。有難うございます。
    そういえばラーメン、食べてますか?それとも抑え気味?
    寒いピンとした空気の中で食すラーメンはハートですよねぇ。
    芯も身も心も温まります。やべぇ、ラーメン食す欲が充填され
    つつあるのを感じてしまったぁ。メーター振り切りそう!
    ばんばんさんのラーメンmixi行きたいのですが
    招待がないといけない(汗)
    ううううむ、どうしたものか??

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ジャックポッドが当たった???     (。_゚☆\バキ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 見え見え …

no image
治験は、β+リバビリンだった。亀さん続編

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 亀さんの …

no image
残り3回のうちの1回

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんじゃ。 突然のメールで、本日ミニ …

今日は卒業式

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を肝庇護治療しているバンバンです。 今日はちびた …

no image
夜中の対談。直接お話できると安心する。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 先日、脾 …

千葉市の医療講演会 12月13日日で検討中

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 千葉市の …

IFNにより抑うつが出現したほうが肝炎ウイルスへの治療反応性は良好?

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ ちゃぼの …

市川市 市民公開講座”日本人のなぜ肝炎が多いか 肝炎治療と国府台病院の役割” その5

Vietnam War Photo by rising70 まだまだ続きます。連 …

C型肝炎治療副作用の貧血、遺伝子に要因 が見つかったみたいな夕方

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ インター …

今日もラーメン。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ なんだか …