あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 東京

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


2月の予定です。
きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 東京

川西先生からメールが飛んでました。しばし遅れていすいません。

肝臓病と共に生きる人たちを応援します(http://blog.goo.ne.jp/ryokuai_2007)も見
ていただければ幸いです。

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 in 東京

肝炎患者支援のための全国キャンペーンとして、以下の内容で開催しますー。
応援してくれる、方々の参加もお待ちしています。

講演 ~きっとかなう夢のために~
ー肝ガンの不安がなくなる世の中を目指してー
肝炎、肝がんの最新治療 肝炎対策基本法
講師 肝がん検診団 団長
札幌緑愛病院肝臓センター 所長 川西 輝明先生
うたとギターあり

日時 2010年2月14日日 午前10時~11時30分
講演終了後、質問を記入して答える形式にしてみます。
場所 東京都障害者福祉会館 1階 A1A2室
東京都港区芝5-18-2 電話:03-3455-6321
定員 70名(申し込み不要、直接会場へ)
交流会 談話室に移動して1時半くらいまで交流会しましょう。
共催 インターネットで結ぶ肝臓患者と支援者の会 肝がん検診団

是非たくさんの方の参加お待ちしています-。

—————————————————-
肝がん検診団 団長
C型肝炎問題を考える会 代表代行
札幌緑愛病院 肝臓センター所長  川西 輝明

肝がん検診団 札幌緑愛病院内
電話番号 011-350-1008

札幌緑愛病院 肝臓センター
郵便番号 004-0861 札幌市清田区北野1条1丁目6-30
電話番号 011-883-0121
—————————————————-

肝臓病と共に生きる人たちを応援します

場所はこちら


大きな地図で見る

2月14日はチョコレートの日。
10時からで、その後、同じところで、1時半まで、お弁当はその後?(苦笑

今度は大丈夫の予定だがや。

お暇な方、お時間のある方は、どうぞ!!
川西先生が丁寧に、質問に答えてくれますよーぉ。

Click ME!  にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - C型肝炎治療と副作用3

Comment

  1. kawanishi より:

    いつもありがとうございます。お弁当持ち込んで食べれると思われます。私も、買って参加のつもりしていました-。
    ばんばんさんにお会いできるの楽しみです-。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

インターフェロンλの治験が始まる(たぶん)

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ felt …

no image
肝炎と食道静脈瘤

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ C型肝炎になり …

no image
HCVジェノタイプ1の感染者にテラプレビル併用が有効。フェーズ2試験「PROVE1」「PROVE2」の結果

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ またもや …

no image
再度、お勉強

覚書 ( 間違っていたら、だれか指摘してね(w ) ◇ インターフェロンの役割・ …

no image
知恵熱(笑

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ チビの期 …

no image
最後の別れ

最後のレベトール、君には、もう会いたくないなぁ。最後の別れ・・・。 (となるか)

no image
いらっしゃーぃ、りりさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日は自 …

no image
暑い連休、明日からまた会社

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 朝は、変 …

no image
今度のインターフェロンは、フェロン

みなさん、応援ありがとう。 今度は、インターフェロンβだけど点滴じゃなくて、静脈 …

no image
脂肪に注意、特に悪玉コレステロールは、C型肝炎ウィルスのえさになる

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 この頃、なんとなく、タイ …