あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

今度はわたしだ!

      2013/07/19

201002081046000.jpgウィルス性胃腸炎、週末には、移らないで月曜日に来た。
点滴中。orz

 - つれづれ

Comment

  1. Kawanishi より:

    やはり来てしまいましたね。来たからには体にインターフェロンいっぱい作ってもらって、肝炎も良くしてもらえたらいいかなあ。ゆっくり休めると良いけど-。

  2. sabavian より:

    ばんばんさん、ついにというかやはりというか。
    炎につかまりやすいのかなぁ?
    苦しくないといいのだけど、そのへんはどう?
    苦しくなったら優しい看護師さんに癒されてください。
    でも変なことして嫌されないように・・。お大事に。

  3. ひでほ より:

    原因は食い物ですかね?お大事にんにんです。

  4. 南海 凡吉 より:

    あちゃあ。お大事に。

  5. akio より:

    ばんばんさ~ん、こんばんは~♪
    あら~、腸炎はつらいでしょうに。早く治るといいですね~。
    とにかく無理しないで、体を休めてくださいね。
    ではまた~♪

  6. カワカミ より:

    あれあれ、ばんばんさん大変ですね。水分を多めにとって大事にして下さい。
    話は変わりますが、虎ノ門病院ってすんご~い先生ばかりいるんですね。

  7. ばんばん より:

    川西先生
    ありがとうございます。2日間ばっちりお休みです。
    もう1日伸びたらどうしよう。
    Sabavianさん
    坦々麺たべに行きましょう。(笑
    ひでほ師匠、南海さん
    先週のこどもの菌が部屋にあったんでしょうね。
    つかれたところつ突かれました。
    akioさん
    ありがとうございます。
    しばしおやすみ。明日を休むと4連休?(+.+)\バキ
    川上さん
    水分がとれるようになったのは、2/9からでした。
    そですね。
    ネットで探すと錚々たる面々が虎ノ門に集まっていますね。肝炎の患者があつまるのも、わかるような気がします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
また、点滴中。

今度は、扁桃腺が腫れて、点滴中。 この頃、抵抗力0やなぁ。

no image
お見舞い

ハウザーさんが突然あらわれる。 お見舞いその一 ・BCAAドリンク(筋肉トレ用) …

no image
高橋メソッド

・始発 ・終電 ◇ ははは、笑ってる場合じゃないよ。なんで水曜日から・・・(T^ …

no image
卒業、振宿さん。

振宿さん。卒業なそうな。うれしいなぁ。さみしいなぁ。 頑固親爺。かみさんを大事に …

あし@とYahooログールを導入してみた。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ アメブロ …

今日もお仕事

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 今日もお仕事で …

no image
暑い

どうも気温が上がってから眠りが浅いような気がする。深夜に起きるのと、4時前に起き …

no image
新型インフルエンザ

朝、病院に行って、念のため、検査をしてもらったら、みごと新型インフルエンザだって …

no image
はなび

写真がむずかしい。

no image
ちょっと寝たら、こんな時間。どうなっとんのや。

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 ちょっと …