あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

今度はわたしだ!

      2013/07/19

201002081046000.jpgウィルス性胃腸炎、週末には、移らないで月曜日に来た。
点滴中。orz

 - つれづれ

Comment

  1. Kawanishi より:

    やはり来てしまいましたね。来たからには体にインターフェロンいっぱい作ってもらって、肝炎も良くしてもらえたらいいかなあ。ゆっくり休めると良いけど-。

  2. sabavian より:

    ばんばんさん、ついにというかやはりというか。
    炎につかまりやすいのかなぁ?
    苦しくないといいのだけど、そのへんはどう?
    苦しくなったら優しい看護師さんに癒されてください。
    でも変なことして嫌されないように・・。お大事に。

  3. ひでほ より:

    原因は食い物ですかね?お大事にんにんです。

  4. 南海 凡吉 より:

    あちゃあ。お大事に。

  5. akio より:

    ばんばんさ~ん、こんばんは~♪
    あら~、腸炎はつらいでしょうに。早く治るといいですね~。
    とにかく無理しないで、体を休めてくださいね。
    ではまた~♪

  6. カワカミ より:

    あれあれ、ばんばんさん大変ですね。水分を多めにとって大事にして下さい。
    話は変わりますが、虎ノ門病院ってすんご~い先生ばかりいるんですね。

  7. ばんばん より:

    川西先生
    ありがとうございます。2日間ばっちりお休みです。
    もう1日伸びたらどうしよう。
    Sabavianさん
    坦々麺たべに行きましょう。(笑
    ひでほ師匠、南海さん
    先週のこどもの菌が部屋にあったんでしょうね。
    つかれたところつ突かれました。
    akioさん
    ありがとうございます。
    しばしおやすみ。明日を休むと4連休?(+.+)\バキ
    川上さん
    水分がとれるようになったのは、2/9からでした。
    そですね。
    ネットで探すと錚々たる面々が虎ノ門に集まっていますね。肝炎の患者があつまるのも、わかるような気がします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
秋の夜の宴

さー。関東地区の方はみみかっぽじって聞くように。 唐突ですが、秋の宴をやります。 …

Googleのページランクが ”3” になっとる (@@

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 何時の間 …

no image
はなび

写真がむずかしい。

no image
かわらんもの・・・見っけ。

昨日は午後から、授業参観でやんした。学級懇談とやらもでましたが、2匹ちびっ子がい …

no image
冷房疲れ・・・

久しぶりに、エアコンの下でお昼寝をぶっこいたら、一番薬抜けの調子の良い日に、ダメ …

no image
夏ばて

昨日我慢できなくて、エアコンをつけて寝たら、もの体が非常にだるく、頭痛がとれない …

増えた、なにが

ウルソで休憩中のばんばんです。 先週の血液検査の結果を見ていたら血小板数が14. …

no image
37.8度

久しぶりに体がふわふわして、頭痛がする。夏疲れかと思い。思わず鞄の中の体温計(← …

no image
夕立

ヤバイ雲。雨よ降るな。

no image
寝すぎじゃ

本日は暑いながらも休みでやんす。うれしい。 久しぶりに、午前中から掃除・洗濯と少 …