あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

今日も点滴ナリ!

      2013/07/19

201002091119000.jpgぜんぜん、食べられなくて今日も点滴中。今日は左手ナリ。orz

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。

10/02/09 9:40 PM 追記
やっと、固形物が食べられるようになった。

明日は大丈夫な予感。

といいつつ、昨日も、夜から、38度の熱が出て、
苦しんだんだっけ。

今日は、早く( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

 

Click ME!  にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - つれづれ

Comment

  1. sabavian より:

    ばんばんさん、つらそうですね。
    ダイエットには調度良いとしても、苦しさが引き替えでは・・・。
    これも神の思し召し。養生してください。
    2/14、もしかしたら講演行けるかもしれません。
    遅刻するかもしれないけど。

  2. ひでほ より:

    小生がくらったときは2日で吐き気がおさまり3日でおかゆがなんとかでした。
    2日間はけっこうつらかったです。
    はやくよくなりますように、お大事にんにん

  3. ばんばん より:

    sabavianさん
    ありがとう。明日は復帰しそうな予感。
    やっと固形物が食べられるようになりました。
    完全復帰したら、坦々麺を食べに行こう。(笑
    ひでほ師匠
    ありがとう。やっと復帰の兆し。
    こどもは1日で復帰したんですけどね。
    むーん、大人は弱いなぁ。(俺だけ?)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
現場監督だ~

今日は、現場監督なり。(笑 もう、このオフィス、人がぱんぱんになってきた。 来月 …

広田泉氏の鉄分濃いめの被災地支援写真集「ここから始まる。」を買ったど!

ことの始まりは、広島のお兄ちゃんのつぶやきから。 ここは結構、鉄分過多の人が多そ …

no image
注射翌日

◇(5:22 AM) なんか起きてしまって巡回中。本日は、キツイ日なはず。なんか …

no image
筋肉痛

3連休、2日目、またもや会社でお留守番。 昨日の自社作業は、床OAフロアと呼ばれ …

no image
まやもやもち

ぴんぽーん。あれー、何でこんな時期に。 って、実家からのしもちがやってまいりまし …

no image
怖かった・・・

火曜日の夕方。電話で六本木の某所に呼ばれる。 むーん。そこから先ほどまで缶詰状態 …

no image
肝臓の先生のBlog

前向きさんからのちくり、患者さんではなくて、先生のBlogでした。ご興味のある方 …

「コーヒーはがんに効果あり」 日経Gooday より

Coffee at Nopa / khelvan 以前からがんの予防にコーヒーが …

no image
お誕生日

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 本日は、 …

no image
晴れ

暑くなりそう。これから駒込駅、文京区、勤労会館へ、レッツらゴー!