あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

国会署名が来た&東京肝臓友の会の講演会情報

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


東京肝臓友の会から、国会署名がきた。
金曜日に会社の連中に書いてもらって投稿しよう。

あとは、東京肝臓友の会の講演会情報

「肝炎・肝がん撲滅をめざして」

日本青年会館だから規模が大きな。
830人だって。
ご興味の方は、申し込みをしてどうぞ。


東京肝臓友の会の講演会「肝炎・肝がん撲滅をめざして」
(↑クリックすると大きくなります)

今日は、会社にいったけど、
何回トイレにいっただろう。
やっとやわらかい固形物はたべられるようになったけど、
お通じは、水のよう。

むーん、あしたゆっくりしていようっと。

Click ME!  にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - C型肝炎治療と副作用3

Comment

  1. akio より:

    ばんさん、こんばんは~♪
    私のブログ上でも2/27の講演会の案内をしました。
    パンフをスキャンできず、ばんばんさんのを拝借させてもらいましたので、どうかお許しを・・・
    私も参加できそうなので、今から申し込んでみます。
    先着280名と書いてあるけど、もういっぱいかも・・・。
    ではまた~♪

  2. 東京肝臓友の会事務局です。
    講演会の宣伝をしてくださり感謝です。
    まだあと少し席に余裕がありますよ。
    国会請願署名もありがとうございます。
    これまでの請願活動が実り
    ようやく昨年肝炎対策基本法が成立!!
    今回はその具体策を要請するものです。
    5月にはこれを集めて国会に行きます。
    皆さんもご自分の治療環境を改善するため
    ご協力いただけると嬉しいです。

  3. ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは

  4. モバゲー より:

    モバゲータウンでいろんな異性と交流を深めあいませんか。異性に対して経験がない方でも簡単にお楽しみいただける、シンプルかつ効率的に優れているサイトとなっています

  5. ツイッター より:

    全世界で大ブームを巻き起こしているツイッター!!それを利用して今まで経験したことがないような恋を経験してみませんか

  6. 安田記念 より:

    第60回 安田記念 2010 予想 オッズから展開と結果をズバリ当てる!出走馬、枠順など全てを考慮にいれた緻密なデータをもとに検証

  7. モバゲー より:

    モバゲータウンでは今までとは一味違う出逢いを体験する事ができるのです。これまで良い出逢いがなかった人にはもってこいの無料登録型の掲示板です

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
よー切れるわ

お昼ね前にもう一発。 よー切れるわ。大切れはせんのやけど、会社でもうちでもプチン …

またまた、C型肝炎お仲間アンテナRSS緊急メンテ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ C型肝炎 …

no image
体がいたい。

熱はないんだけど・・・・。上半身がいたいんだよな。熱をはかると平熱だから、なかな …

ペグ化インターフェロン製剤を黒色腫の治療薬としてFDA諮問委員会が推奨

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ もとは、 …

no image
昨日の診察

9:30の予約が伸びて、はじまったのが、10:20むーん、こんどる。 定性はまだ …

福田衣里子議員のテレビを見た。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ なんとか …

no image
久しぶりの38度

どうもこの頃、なつばてぽいな。 と思いきや昨日のINFで体がストライキを起こす。 …

no image
さいならK病院、こんにちわT病院

1週間後に電話しろよとのことなので、電話をしてみると紹介状ができてました。中身は …

虎ノ門病院 第20回公開講座 「最新の肝臓病の治療と治験状況」

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 虎ノ門病 …

no image
わからないことはお医者さんに聞こう。

じっぽさん 私は医師ではないので、コメントは控えさせていただきます。ごめんなさい …