あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

急性扁桃炎らしい。

      2013/07/19

急性扁桃炎らしい。
弱り目に、ウィルスだ。モー。
また、点滴ダ。自己免疫力、無し無し orz
http://bit.ly/cseQYu

 - つれづれ

Comment

  1. あらら~! お大事になさってください。
    お忙しすぎるのでは・・・少しゆっくりお休みできるといいですね。
    SNPsの記事、リンクさせていただきました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
お引っ越し。こんどはマイナーな”さくらブログ”だ。身勝手でm(_ _)m

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 どうも、 …

no image
引き継ぎ&七夕お祭り

大将こと、藤居さんがあちらの世界に羽ばたくので(縁起でもないなぁ)。 引き継ぎを …

no image
お買い物

gukkyさんみたいに吹っ切れたわけじゃないけど、テーブルの上に、お買い物リスト …

no image
台風の目

明日は、勤め先にいけるかな。と http://www.bosaijoho.go. …

no image
誰もおらん・・・

またまた、妙な時間に起きて眠れないので、しょうがないから、始発で会社に来て、集中 …

no image
さあ、今年も治療の1年の始まりだ。

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 昨日は、早い初売り …

no image
がらがら・・・

本日も出勤なり。都内はがらがらのスキスキ。 でも、こんな日に限ってIT系の機器の …

no image
うだうだ

久しぶりに、定期健診にいく 主治医がS医師から、またもやS医師に代わる。ここの病 …

今日もお仕事

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 今日もお仕事で …

no image
なんか私立だ。