あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

急性扁桃炎らしい。

      2013/07/19

急性扁桃炎らしい。
弱り目に、ウィルスだ。モー。
また、点滴ダ。自己免疫力、無し無し orz
http://bit.ly/cseQYu

 - つれづれ

Comment

  1. あらら~! お大事になさってください。
    お忙しすぎるのでは・・・少しゆっくりお休みできるといいですね。
    SNPsの記事、リンクさせていただきました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
○査・・・

いきなり、社内で○査がはいることになって、昨日の夕方から、メールと飛ばしまくって …

no image
注射翌日

◇(5:22 AM) なんか起きてしまって巡回中。本日は、キツイ日なはず。なんか …

no image
早起き

まったく、こんな時間におきてしもた。 仕事の前の巡回。 今日もINFの日だ。体重 …

no image
熱に負けた?

発熱はまあまあですが、手持ちのDELL雄君が熱に負けたようです。 朝から、Bac …

食べたものを淡々と記録するよ。リベンジ編

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を庇護治療しているバンバンです。 たんたんと食べ …

no image
おわり

なんか少年時代の夏休みみたいな1日が終わる。 明けて、学校にいったら、友達が転校 …

no image
頭を冷やすとストレス解消の新事実

へへ、巡回中にみつけました。INF中毒のみなさん。 ストレスたまってませんか? …

no image
色気がない七夕じゃ

本日は七夕だったね。すっかりわすれとった。家に帰ったら、短冊が窓にセロハンテープ …

no image
かわらんもの・・・見っけ。

昨日は午後から、授業参観でやんした。学級懇談とやらもでましたが、2匹ちびっ子がい …

no image
花火

砂かぶり? 花火のかすが降ってくる。(笑)