あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

急性扁桃炎らしい。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。

急性扁桃炎(http://bit.ly/cseQYu)らしい。弱り目に、ウィルスだ。モー。
また、点滴ダ。自己免疫力、無し無し orz

IMG_0303.JPG

かえって、ゆっくり、眠ろう。

                    

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 新薬情報

Comment

  1. sabavian より:

    ばんばんさん、こんにちは。何やら大変そうですね。扁桃腺はつらそう。風邪のひどくなったかんじですかね?どうぞお気をつけて。寒暖の変化が激しい時季は、腹巻きがおすすめです。
    娘になんと言われようが、私は腹巻きして寝るようにしていますよ。

  2. ひでほ より:

    子供のころよくなりました。お大事にんにんです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

プロテアーゼ阻害剤の話をしよう、その2

Molecule display / net_efekt ででんでんでん、の続き …

ダクラタスビル(DCV)とアスナプレビル(ASV)の併用療法による国内第III相試験の結果のまとめ

待ちにまった、C型肝炎新生代の幕開けのようなお薬、インターフェロンフリー治療の経 …

C型肝炎治療薬を併用、悪性前立腺がんに効果

ちょっと関係ありそうな情報があったので紹介します。 約1300の薬の候補物質によ …

寄生虫の治療薬、C型肝炎にも効果 エジプトで臨床試験

長期少量インターフェロンから変更して、ウルソで休憩、C型肝炎を治療しているばんば …

治験情報をいくつか・・・

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 今まで、 …

シメプレビル(商品名:ソブリアード)含む3剤併用療法がC型肝炎治療の第一選択になる

ちょっと、興味深い講演会があったようなので、紹介しておきます。 テラビックからソ …

C型肝炎治療薬ダクラタスビル,アスナプレビルの「重大な副作用」への血小板減少の追加

お彼岸すなあぁ。巷はシルバーウィークらしいけどぜんぜんそれらしくない(笑 もう、 …

nitazoxanide(Alinia)、アリニアの試験も進んでいるみたい

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 連休の谷 …

ソブリアード(シメプレビル)の薬価決定 13,134.60円(100mg1カプセル)

いろいろ探したら出てきた。みなさん早いなぁ(笑) お世話になってるmiyaさんの …

医薬品第二部会】 C型肝炎治療薬国内初の経口剤、「ソバルディ」が承認されました

やっと待ちに待った第一弾が承認されました。 薬食審・第二部会 新薬等6製品審議、 …