あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

急性扁桃炎らしい。

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。

急性扁桃炎(http://bit.ly/cseQYu)らしい。弱り目に、ウィルスだ。モー。
また、点滴ダ。自己免疫力、無し無し orz

IMG_0303.JPG

かえって、ゆっくり、眠ろう。

                    

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 新薬情報

Comment

  1. sabavian より:

    ばんばんさん、こんにちは。何やら大変そうですね。扁桃腺はつらそう。風邪のひどくなったかんじですかね?どうぞお気をつけて。寒暖の変化が激しい時季は、腹巻きがおすすめです。
    娘になんと言われようが、私は腹巻きして寝るようにしていますよ。

  2. ひでほ より:

    子供のころよくなりました。お大事にんにんです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
インターフェロン併用療法の効果が事前に確認できる!

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 9/14 …

ダクルインザ、スンベプラ IFN適格でも初回治療使用可能に

ちょっと朗報が出てきたので紹介いたします。 薬食審・第二部会 C肝薬ダクルインザ …

テラビックを用いた3剤併用療法の副作用に対する対策 その2

新型 体重計 / HIRAOKA,Yasunobu ちょっと時間を置きましたが、 …

特集 ”ゴール見えた!ウイルス肝炎” 日経メディカルオンラインより

ゴールしました。 #souya / nikunoki 日経メディカルオンラインで …

プロテアーゼ阻害剤TMC435のフェーズ3の治験がはじまるらしいぞ!

Photo by Grilled Ahi やっと鬼のような暑さが退散して、夜も、 …

ソバルディ服用中の患者様とご家族のためのウェブサイトがオープンしました(GS社HPより)

以前紹介したソバルディ(ソフォスブビル)の服用は東海道八十四次? では、紙のもの …

abbvie社 C型肝炎治療経口薬ABT-450/rの最新治験データの紹介

 ちょっとabbvie社(ABBV社(旧ABT社)) C型肝炎治療経口薬ABT- …

厚労省、C型肝炎治療薬ソブリアードカプセルの「重大な副作用」に敗血症と脳出血を追加

気になる記事があったのでちょっとだけ紹介をしておきます。   ソブリアードカプセ …

アッヴィ、日本で開発中のC型肝炎治療について、代償性肝硬変を含むC型慢性肝炎 ニュースリリースより

アッヴィ(ABBV)からニュースリリースが出てきたので紹介しておきます。 Abb …

C型慢性肝炎に対する経口薬のみによる治療薬を世界に先駆けて日本にて承認申請 ブリストル・マイヤーズ株式会社

とうとうブリストル・マイヤーズ株式会社(BMS)飲み薬(経口薬)の承認申請の発表 …