あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

Googleのページランクが ”3” になっとる (@@

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


何時の間にやら、グーグル様のページラングが”3”に(@@

クリップボード01.jpg

びっくり、長ーくやってきましたが、まさかBlogでページランクが”3”になるとは思わなんだ。
これも、みなさんが、リンクを貼ってくれたからだと感謝しています。

    <(_ _)>

ここからどうなるかわからんけど、このブログはC型肝炎が治るまでは
続くはずだから、まだまだ行きまっせ。
ここからは、オールドドメインとか、IP分散とかやっかいなことをらやんといけないので。。。

まあ、ゆっくりがんばりましょう。


久しぶりに朝食を。

写真.jpg

クロワッサン(←こげとるやんけ)、バナナ(ぽつぽつがるやんけ)、ヨーグルト、野菜ジュース、目玉焼き、ベーコン。

トーストがクロワッサンに変わっただけ。(苦笑
鉄分を考えると、目玉焼きは止した方がいいんですけどね。
特に黄身の部分に結構な鉄分があるんですよ。( 卵1個には、約1.8mgの鉄分)
1日10mgに鉄分を抑えた方が、C型肝炎の肝臓にはいいですけどね。
インターフェロンをやってるころには、レバニラをよくたべたっけ。(←できれば避けた方がいい)

いまだに、ほぼ毎日バナナを食べています。
だって好きなんだもん。
いいかげん、見たくないって気もしてますが、継続は力なり。

連休みも終わりました。
本日は、断捨離をやって、部屋を片付けなり。
まずは、ゴミ袋1個、着ないものを捨てられました。

 

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)
川畑のぶこ 著
同文館出版
売り上げランキング: 176
おすすめ度の平均: 4.0

4 著者の体験談が面白いし、なるほどなあと思わされます。
3 精神と夾雑物なる敢えてゴミの関係
4 部屋も気持ちも少しすっきり
3 説得力がいまひとつ…
5 片付け下手な方、収納術よりこの本を。

 

Click ME!  にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - つれづれ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
まいった

今週は楽ちんかも知れないってわくちゃんところに書いたのは私です。昨日はそうでした …

no image
映画 -キャプテン・ウルフ-

お父ちゃんは、現在体力なしなしモード。 というわけで、子供と遊ぶときは、もっぱら …

no image
”あかるい”

なんか気分転換したくて。タイトルに冠をつけてみた。 ”あかるい”ってなんか、少々 …

no image
晴れ

暑くなりそう。これから駒込駅、文京区、勤労会館へ、レッツらゴー!

no image
こむら返り、その2

やばい、遺伝もありありですか。うちの両親からは聞いたことないなぁ。 みなさん、や …

no image
ドナドナ

やっと終わり。これから準備開始。 人売られから解放。 間に合うかなぁ?

no image
skypeで話そう!チャットやるぞ大会の告知(突然)

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 ちょいと元気がでから、ゲ …

no image
かわらんもの・・・見っけ。

昨日は午後から、授業参観でやんした。学級懇談とやらもでましたが、2匹ちびっ子がい …

笹川記念会館

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 笹川記念 …

no image
48/48週の1日・・・普通かな?

・4:38: 起きる。眠れない。ウダウダする。睡眠時間5h。 ・6:08: 朝食 …