あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

Googleのページランクが ”3” になっとる (@@

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


何時の間にやら、グーグル様のページラングが”3”に(@@

クリップボード01.jpg

びっくり、長ーくやってきましたが、まさかBlogでページランクが”3”になるとは思わなんだ。
これも、みなさんが、リンクを貼ってくれたからだと感謝しています。

    <(_ _)>

ここからどうなるかわからんけど、このブログはC型肝炎が治るまでは
続くはずだから、まだまだ行きまっせ。
ここからは、オールドドメインとか、IP分散とかやっかいなことをらやんといけないので。。。

まあ、ゆっくりがんばりましょう。


久しぶりに朝食を。

写真.jpg

クロワッサン(←こげとるやんけ)、バナナ(ぽつぽつがるやんけ)、ヨーグルト、野菜ジュース、目玉焼き、ベーコン。

トーストがクロワッサンに変わっただけ。(苦笑
鉄分を考えると、目玉焼きは止した方がいいんですけどね。
特に黄身の部分に結構な鉄分があるんですよ。( 卵1個には、約1.8mgの鉄分)
1日10mgに鉄分を抑えた方が、C型肝炎の肝臓にはいいですけどね。
インターフェロンをやってるころには、レバニラをよくたべたっけ。(←できれば避けた方がいい)

いまだに、ほぼ毎日バナナを食べています。
だって好きなんだもん。
いいかげん、見たくないって気もしてますが、継続は力なり。

連休みも終わりました。
本日は、断捨離をやって、部屋を片付けなり。
まずは、ゴミ袋1個、着ないものを捨てられました。

 

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)
川畑のぶこ 著
同文館出版
売り上げランキング: 176
おすすめ度の平均: 4.0

4 著者の体験談が面白いし、なるほどなあと思わされます。
3 精神と夾雑物なる敢えてゴミの関係
4 部屋も気持ちも少しすっきり
3 説得力がいまひとつ…
5 片付け下手な方、収納術よりこの本を。

 

Click ME!  にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - つれづれ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
車上嵐

パチンコの嵐ではなく。台風の嵐でもなく。 車上荒らしにやられる。モー、車両保険は …

no image
花粉症がはじまった。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 先週、春一番が …

no image
七夕だったので、願い事を短冊に描いてみた

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 7月7日 …

no image
本日もトラブル対応

まったく、昨日からトラブル対応ばっかり、昨日の作業でXXの電気ケーブルはひっこ抜 …

no image
ありがとう。みなさん。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 みなさまのおかげで”C型 …

ヤシマ作戦x買占めかっこ悪いxがんばれ日本

今回の地震に遭われた方、被害を受けた方、 今もさまざまなものの復旧がならず、不自 …

no image
久しぶりに音楽を聴いた。

ウルソで、休憩しながらC型肝炎治療をしているバンバンです。 久しぶりに音楽を聴い …

no image
両国で家族サービス

本日は家族サービスなり。両国で、江戸とか落語とか。 夕方から、大人の時間と思えば …

no image
疲れたなあ・・・

なんか、肝炎治療のことじゃなくて、仕事のグチしかいってないなあ。でも、キチーのよ …

あし@とYahooログールを導入してみた。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ アメブロ …