あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

Googleのページランクが ”3” になっとる (@@

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


何時の間にやら、グーグル様のページラングが”3”に(@@

クリップボード01.jpg

びっくり、長ーくやってきましたが、まさかBlogでページランクが”3”になるとは思わなんだ。
これも、みなさんが、リンクを貼ってくれたからだと感謝しています。

    <(_ _)>

ここからどうなるかわからんけど、このブログはC型肝炎が治るまでは
続くはずだから、まだまだ行きまっせ。
ここからは、オールドドメインとか、IP分散とかやっかいなことをらやんといけないので。。。

まあ、ゆっくりがんばりましょう。


久しぶりに朝食を。

写真.jpg

クロワッサン(←こげとるやんけ)、バナナ(ぽつぽつがるやんけ)、ヨーグルト、野菜ジュース、目玉焼き、ベーコン。

トーストがクロワッサンに変わっただけ。(苦笑
鉄分を考えると、目玉焼きは止した方がいいんですけどね。
特に黄身の部分に結構な鉄分があるんですよ。( 卵1個には、約1.8mgの鉄分)
1日10mgに鉄分を抑えた方が、C型肝炎の肝臓にはいいですけどね。
インターフェロンをやってるころには、レバニラをよくたべたっけ。(←できれば避けた方がいい)

いまだに、ほぼ毎日バナナを食べています。
だって好きなんだもん。
いいかげん、見たくないって気もしてますが、継続は力なり。

連休みも終わりました。
本日は、断捨離をやって、部屋を片付けなり。
まずは、ゴミ袋1個、着ないものを捨てられました。

 

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)
川畑のぶこ 著
同文館出版
売り上げランキング: 176
おすすめ度の平均: 4.0

4 著者の体験談が面白いし、なるほどなあと思わされます。
3 精神と夾雑物なる敢えてゴミの関係
4 部屋も気持ちも少しすっきり
3 説得力がいまひとつ…
5 片付け下手な方、収納術よりこの本を。

 

Click ME!  にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - つれづれ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
文化祭

某中高一貫校。 頭良さそう。うちには無理だ(苦笑)

no image
”あかるい”

なんか気分転換したくて。タイトルに冠をつけてみた。 ”あかるい”ってなんか、少々 …

no image
台風の目

明日は、勤め先にいけるかな。と http://www.bosaijoho.go. …

no image
「TOBYO」(トービョー)というサイト

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 ネタ切れ …

no image
避けて通る。

勤め先のビルのロビーでやっていた。 なんだか悪いことしてないのに、そそくさと横を …

no image
準備OK

ばたばた準備。出発進行。(よしおちゃん風)

no image
SONORITE(初回限定盤)

   SONORITE(初回限定盤) アーティスト: 山下達 …

no image
未知との遭遇

空からでっかい円盤が降ってきた。 おいらに逢いたいそうな。 ◇ 光の輝く中から1 …

no image
最後の挨拶

おいらどんな挨拶ができるだろう。うまく云えないや。 なんか目がにじんできたから、 …

no image
速報:場所決定 スローフードじゃ

お待たせしました。ない知恵を絞り考えました。 あんまり、みなさんがふつう食べない …