あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

またまた、C型肝炎お仲間アンテナRSS緊急メンテ

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


C型肝炎お仲間アンテナRSSが文字化けしていると、
四国の瓦職人のoyakataさんから報告を頂いてたんですが、
なかなか時間がとれず、ほっておりました。

  <(_ _)>

とりあえず、悪さをしていそうなFeedをを待避させて、
現状は、文字化けせずに表示されていると思います。

特に、Yahooが悪いわけじゃないんですが、一部のYahoo Blogの方の
Blogの更新を拾おうとすると、はてな側のバグでどうにもならず。
これもどこまで耐えきれるか分からず。

現状は、2本に分けて登録をいています。

C型肝炎お仲間アンテナRSS
http://r.hatena.ne.jp/CXQ02002/

C型肝炎お仲間アンテナRSS/待避(一部のYahoo Blog群)
http://r.hatena.ne.jp/CXQ02002/%E5%BE%85%E9%81%BF/ 
↑こっちは生でアクセスすると文字化けしています。

 

GoogleReaderやLivedoorReaderで更新情報をお読みの方は
上記2つのRSSの更新情報を拾っていただければ、
以前と同様の更新情報をお読みいただけると思います。

はてなRSSのサービスが6月末で終了するので、
それまでに他のサービスか、簡単な方法を見つけないとなあ。

主だったソーシャルRSSのサービスはほとんどサービスが終了している模様。
自前のサーバで更新情報を拾って、表示させるか、
GoogleReaderの共有Feedを使おうか悩み中・・・

難儀やなあ。

 

巷はGWに突入した模様ですが、
相変わらずの暦どおりの出勤で、
明日も会社でんがな。

まあ、空いていて、電話もこないからいいんですけどね。
こんな、GWの中日にアポ取りをしてくる会社さんもいるわけで。。。

がんばりまーす。

 

Click ME!  にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - C型肝炎治療と副作用3

Comment

  1. mee より:

    お忙しいのにアンテナメンテありがとうございます。
    どこかでお休み出来るといいですね。
    oyakataさんお元気かしら。

  2. sfnokos より:

    せっかくのメンテでしたが、残念、これでも読めなかった。
    フツーにヤフーから読んだけど、Googlereaderとか言うのを使わないとダメなのかな?
    最近はすっかり浦島花子になってます。

  3. ばんばん より:

    sfnokosさん
    お久しぶりです。一応メンテナンスして読めるようになっていると思いますが、軒並みYahooBlogの方が[待避]になっていて文字化けしています。
    変なURLですが、以下にアクセスしていただければ、GoogleReaderでアクセスしなくても更新サイトがみられると思いますよ。
    https://www.google.com/reader/shared/user%2F12411973849330662005%2Flabel%2FC%E5%9E%8B%E8%82%9D%E7%82%8E%E3%81%8A%E4%BB%B2%E9%96%93%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A

  4. sfnokos より:

    ありがとうございました。読めます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
病気に休日があれば・・・

MELITのサイト案内人の優子さんのところで拝見しました。 ◇ 病気に休日があれ …

no image
調子がいい?

調子がいいと思って、体温計加えたら、37.6度だって、筋肉番長がいうように、耐熱 …

no image
インターフェロンの種類と働きとC型慢性肝炎の治療ガイドライン2007年版

少々調べてみた。インターフェロン、αとβの違い インターフェロンの種類と働き イ …

国会署名が来た&東京肝臓友の会の講演会情報

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 東京肝臓 …

枝豆てんこ盛りだよ、おっかさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 実家から …

きっとかなう夢のために 肝臓医療講演 シリーズ、今後の予定

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 川西先生 …

no image
睡眠薬の違い、みなさん飲んでいるのはどれ?

インターフェロンαでC型慢性肝炎を治療しているばんばんです。 INFの違いに続き …

肝炎支援法の行方が ニュースジJapanに 29日 30日

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 川西先生 …

no image
しぶとい

昨日は肝臓の先生のところへ、5月の定量の検査でマイナス(-)を期待したものの、し …

no image
またもや、食べたものを淡々と記録するよ。 大豆に気をつけよう。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 本日3投目。珍しいなぁ。 …