あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

全国B型肝炎訴訟-有楽町マリオンでビラ配り

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。

B型肝炎訴訟の街頭署名 集会が6月8日午後4時半から
6月8日16時30分 銀座マリオン前集合,宣伝行動

に参加してきました。
天気もなんとかもち、30分ほどビラ配り。

その前は、品川プリンスでゴニョゴニョと交流会

手抜きですが、クリックすると大きくするなります。↓

表面

全国B型肝炎訴訟

裏面

全国B型肝炎訴訟

↑クリックするとおおきくなります。

それにしても、野郎ども3人揃って、携帯をみるのに、メガネを外したり、
腕を伸ばして、遠くにやったり、見えんとかいってんじゃないちゅうの。。。。
わたしもだけど。。。。orz
誰かはないしょにしておきましょう。(全員老眼決定~)

 

とりあえず、駆け足で。。。

明日はT病院だ。
さて、聞き漏れがないようにメモでもつくっておくかな。                    

そろそろ、またOFF会でもやろうかなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリ  

                

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - 日記

Comment

  1. 南海 凡吉 より:

    はせ参じますよ。

  2. うさぎ より:

    ばんばんさん
    ビラ配り、お疲れ様でした
    私も今日はT病院にうかがいます。知らぬ間に、すれ違うかもしれないですね。

  3. ばんばん より:

    南海さん
    またやりましょうかあ。某DTSの件で、広島のおばさん上京しないかな。(笑
    うさぎさん
    知らぬまにすれちがったも。。。
    今日は早くて30分ほどしかいませんでした。

  4. wakka より:

    ばんばんさん、昨日はお疲れさまでしたー。
    お忙しいのに、交流会、街頭宣伝と参加して下さってありがとうございました。
    私も年齢的にはばんばんさんより上だけど、未だに目だけはいいんですよ~。
    まだ老眼でもないですっ。
    指痛々しかったけど、お大事にして下さいね。

  5. sabavian より:

    ばんばんさん、こんにちは。
    手のテーピングが痛々しくてなんともつらそうでしたね。
    akioさんもちょいお疲れ気味の気配で、私も実はグッタリ状態。
    しかも目が・・老、いや、腕を伸ばせば見えるんですよ、ほんと。
    次回お会いする時は○眼鏡持参しますわ。
    当日はお疲れ様でした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
本日は注射の日

やはり寝る直前の睡眠剤で意識がなくなる前がいいのかなぁ。今日は、飯の前あたりにし …

厚生労働科学研究費肝炎等克服緊急対策研究 公開報告会

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 漢字ばか …

朝日とともに、仕事開始。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 早起き作 …

no image
歯科矯正は、高い

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日は、 …

no image
薬害肝炎協議機関が解散

民主の案がいいんだけど、隔たりが大きいからやめることないじゃん。まじめに論議しろ …

C型肝炎セミナー 「C型肝炎を治そう!~あなたの疑問にお答えします~」 宮崎市で5月8日

Photo by Hyougushi ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治 …

no image
祝。陰性化。Kay1さん。6週目

またまた、良報だよ。ほんと。この頃たて続き。ネタにこまらんでいいわい。 祝陰性化 …

東京肝臓友の会 医療講演会 「肝炎・肝硬変・肝がんの栄養治療について」は7/10 日曜日だよ

Cloudy day / Thaddman 先週末は、初夏のような陽気で、外で散 …

no image
またもやがっかり、薬害肝炎被害者救済法

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 ◇ Si …

no image
「公費助成」求めた請願不採択に

Sinさん 肝臓のなかまたち(第二世代)のところで知る。 おい、野党ポーズだけか …