あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

夕方のテレビ見れんかった。だが…

      2013/07/19

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。


予約し忘れました。

▼7月 1日(木)放送内容

<途中省略>

◎特集「あきらめないを伝えたい ~肝臓専門医の挑戦~」川西輝明 10分くらい

げげ、すっかり明日だと思って… orz

だれか録画してないかなぁ。
某国営放送だから、ネットにはあがらないだろうし…

 <追記 22:07>

なんだ、あった。うれしい

業務連絡

>検索したら 此処にたどりつきました。共に頑張りましょう
だと、うれしいなあ。むん、がばんばるど~

業務連絡終了

今日も朝からエンジン全開。
四半期決算だから、今月末は特にいそがしい。

なんだか、組織も変わるし。
対応がばったばった。
むん、めげずに、がんばぁるでやんす。

Click ME!   にほんブログ村 病気ブログ 肝臓・胆嚢・すい臓の病気へ 
またもや復活。お仲間さんさがしに、参加してみます。よろしければぽちっと応援してください。


                    


←ソーシャルブックマークやRSSに簡単に登録できます。

 - つれづれ

Comment

  1. すずめ より:

    オイラも~ アンガトさんです。
    某放送局のは30分がっ限界・・・デレクターさんと00さんのはからいかな? 見れて嬉しいです。

  2. Kawanishi より:

    いつもありがとうございます。いっしょにがんばりましょー。無理しない程度に。

  3. Wちゃん より:

    仕事しながら(笑)拝見しました。
    YouTubeってほんとに便利だねー(でも、いいんかな?ま、いいか)
    こういうときに実感します。
    肝生検や治療初期に入院していた頃のことを思い出したよ。
    川西先生ってこういう方だったんだ。
    ファンになりますた。

  4. ばんばん より:

    すずめさん
    そうラッキーでした。
    川西先生
    なんだか男前でんがな(持ち上げておこう)
    Wちゃん
    ほんと便利、なんだか不思議な先生ですぉw

  5. 番組を見損ねてしまったのでうれしいです!
    川西先生、やっぱり声がいいですねえ~。あ、お姿も・・です。
    私も最近、軽いギックリ腰でした。立ち上がったり起き上がったりが難儀ですよね。どうぞお大事に!
    お仲間アンテナの移行、お忙しいなかお手数だったことでしょう。ありがとうございました。
    あ、そうそう、お誕生日おめでとうございます! なんとなんと、夫と同じ日です。双子座のAB。

  6. お勤め御苦労さまです。
    組織改編って活性化や新規案件に対応するためにだけ、あればいいんですけどね。
    うちは、その他の諸事情での改編であたふたしています。
    上司の方の所属が???
    もう、新組織なのに?
    いまいち不明。 私の立ち位置も? 良く分かりません。
    まぁ、タイムカードがあって、机の上に書類が積んである限りは頑張れる場所が有るってことですかね。
    お互いに、まずは目先! 目の前の仕事を頑張りましょうね。
    そのためにも、しっかりと身体のケアーをしないとね。

  7. sfnokos より:

    久しぶりにここを訪ねて、素晴らしい物を見せていただきました。川西先生、似顔絵よりもずーっと男前じゃありませんか。
    日常の忙しい仕事に加えて全国的な啓蒙活動、本当に頭が下がります。ありがとうございます。

  8. ばんばん より:

    ネコ屋の親父さん
    おつ! まったく、人事には振り回されっぱなし。
    まあ、関係ないからいんですけどね(笑
    sfnokosさん
    お久しぶりですです。
    川西先生、だんだんと肥えていくような…(苦笑

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
笑顔の野菜、元気のもと

 北海道新聞:輪切りのピーマンから“笑顔” 旭川    chokaba …

no image
生きています・・・

タクシーコースで深夜帰って、始発で出勤。お偉いさんの作戦会議は、8:30の早朝か …

no image
修理代・・・

FAXがとうとうお亡くなりになりました。電気屋から修理代の見積もりの電話が・・・ …

no image
なんとか落ち着く

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ちびのインフルエン …

no image
花粉が飛ぶ

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 花粉症の私には …

広田泉氏の鉄分濃いめの被災地支援写真集「ここから始まる。」を買ったど!

ことの始まりは、広島のお兄ちゃんのつぶやきから。 ここは結構、鉄分過多の人が多そ …

no image
休日出勤

本日は、夏休み最後の日ながらも、なぜかしら、休日出勤。早く終われば、ちびと映画に …

no image
容赦なしじゃ

まったく、俺の横に、待ち行列、作るんじゃないわ。そんなに、仕事を頼まれてもできん …

no image
e-Taxって、ほんとめんどくさい。(T_T)

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 なにごと …

no image
早退

案の定、体力がもたなくなる。精神的にも不安定で、午後から早引けして、お昼寝状態。 …