あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

なんだがなぁ。また再燃の文字が…

      2013/07/19

ふと、Blogを読んでいたら、また再燃の文字が…
やるせない。

なんで、ウィルスは死なんのだろう。
あれだけ強い薬を使って頑張っていいるのに

がっくり

 

言葉もでない

 - つれづれ

Comment

  1. めぐ より:

    ばんばんさん、こんばんんはぁ★
    お仲間さん再燃ですかぁ・・・ほんとに、やるせないです(; ;)
    悲しい状況に陥る方が、誰ひとり居なくなる日が来るのかしら???凹↓↓↓
    今週は主治医と同じチームで、肝炎治療に携わられておられる
    43歳現役ドクターの訃報があり、(ご病気で・・・)
    病気&死って何だろう・・・ズッシリ重っ★オモッ★な思考に、支配されておりマス↓↓↓

  2. ばんばん より:

    めぐさん
    おはようぼざいます。いや、いつかは来るんですよ。そう思ってないとやってられない。

  3. akio より:

    ばんばんさん、こんばんは~♪
    私も昔に経験しましたが、“再燃”はとてもつらいですよね。
    最後までウイルスが残っていたなら諦めもつきますが、
    何か月間も「ケンシュツセズ」だったのに、
    治療を終了したとたんに、潜んでいたウイルスが暴れだす。
    それを予測できなことが、この治療の最も苛酷なところです。
    なぜ、籠城ウイルスに最後の一撃が加えられないのでしょうか?
    熊ちゃん先生の講演で、そのヒントがないかよく聞いてみます。
    ではまた~♪

  4. 前向き より:

    治る人もいる、治ったつもりが再燃する方もおる。
    治らなかったアッキーが惑う、治らなかったわしは、ALT低いので惑わず、ごめんね。
    今を後悔しない、今の楽しみを見つける生き方を探すのが良いのでは ないでしょか。

  5. nekoshippo より:

    ばんばんさん、こんばんは。その後体調どうですか?
    先生から、ペグリバもぺガコペも効果ないよ、残念だけどって先週言われました。
    そのときの先生の顔、悲しそうだったのが忘れられないです。

  6. ばんばん より:

    akioさん
    うん、まったくしつこい。前に聞いたけど、1.2logって太平洋に2~3泳いでるくらいの感じと聞いたことがあるが、こんだけ少なくても増幅するなんて、憎らしいなあ。
    前向きさん
    そう、まあ、今を見て楽しむしかないんですけど、わたしは諦めがわるいもんで…(笑
    nekoshippoさん
    悔しいですよね。大丈夫。次の薬はかな~り強力ですからね。まっててちょ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

  関連記事

no image
いつもの朝飯

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 昨日は早々と寝てしまいま …

no image
月曜日

昨日の運動会の疲れがのこる。 炎天下はきついの。1週間乗り切れるんかい。(苦笑) …

no image
ありぃりゃぁ

まったく、牛になるぞー。モーモー。(泣) 朝も早いが、夜も遅い。 ◇ どっかの川 …

no image
運転免許の更新なり

本日は、免許の更新なり。やばい、誕生日を過ぎてる・・・。 ◇ はがきを見ると、1 …

no image
なんかへん

本日の朝:しょうゆもち+砂糖づけ 本日の昼:ちゃわん1パイの7草粥(ぜんぜん足ら …

no image
できた。3人様。ご案内。スノーハウスだ。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 おやじは、昼寝ぶっこいて …

no image
降臨

こんな3連休の中日に限って、降臨なさる。貧乏の神様ではなく。お掃除の神様。ポリ袋 …

no image
肝臓の先生のBlog

前向きさんからのちくり、患者さんではなくて、先生のBlogでした。ご興味のある方 …

no image
スクープ

スクープ:本誌だけ!!! これが、ゴリラから進化した”生”藤居芳生である。まるで …

no image
人間ドック その2

 watanabekepapaさん 、 lpartさん 、 うめさん他 …