あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

明日のB型肝炎訴訟基本合意応援企画 肝臓医療講演&歌の集い in 東京7/30の開始時間は9:30からだぞ〜

      2013/07/19


白クマ@旭山動物園.JPG / sekimura

白クマさんも、実はなんと時間を間違えてたことが本日露見いたしました。(苦笑

はじめのアナウンスは10時〜だったようなきがしますが、実は

東京で7月30日土 9時半開始 9時40分(午前10時)から12時講演会歌の集い、
午後交流会 別会場にて 東京駅八重洲中央口より徒歩3分
〒103-0027 東京都中央区 日本橋3-4-13 新第一ビル301会議室

だそうです。

明日は朝が早い。目覚まし時計を忘れずにセットして、朝飯をがっちり食べてくるべし。

B型肝炎訴訟基本合意応援企画 肝臓医療講演&歌の集い 東京7/30 大阪8/6 福岡9/17 9:30スタート7/29更新 – 肝臓病と共に生きる人たちを応援します
早いぞ〜


ひとまず。

本日の白クマさんを退治する会も、ぜんぜん退治する会にならず、テーブルの上にならべて食事をあっという間に平らげられてしましました。 orz

あっという間に、胃袋の中へ

flickr.comあっという間に、胃袋の中へ Photo by cxq02002

また、去年はお会いできませんでしが、またもやパワーアップして、うまいものをばくばくと、
なんと、二回りぐらい大きくなって、凶暴に….明日は負けないようにしなくっちゃ

明日は、旗を立てようとおもったけど、もう少しわかりやすくするずら。

豆絞り。此を何に使うかは内緒です
flickr.com豆絞り。此を何に使うかは内緒です Photo by cxq02002

ほいじゃ、明日の朝も早いので、お休みなさい

 - C型肝炎治療のお仲間

Comment

  1. Kawanishi より:

    ありがとうございました。とっても助かりました。これからもみんなで頑張って行きましょうー。無理せず出来る範囲でいきたいです。

  2. メダカ より:

    ばんばん隊長、昨日はお世話になりました。
    「旗の代わりに豆絞り」
    さて、何に使うのか?と思いましたが…
    東北4大祭りの季節ですし、
    バンバンさんの場合は「江戸っ子」と言うイメージで
    とても似合ってましたよ(*^^*)
    江戸っ子と言えば…
    今年の浅草の三社祭は震災の影響で中止になったようですが、
    来年は元気に復活して貰いたいです♩
    また、iPadの操作方法など私アナログにご親切に教えて下さり
    ありがとうございました(^^)
    メダカことアナログ人間の初コメントで届くか不安です

  3. Ⅱ型T:ペンネーム検討中 より:

    昨日は、お世話になりました。
    おかげさまで、とても、楽しくいろいろと刺激を受けました。
    悶々としていた思いを共有していただけ、少し肩の荷がおりました。肝炎がなければ、なかった不思議な縁ですね。
    今後ともよろしく。
    川西先生とのtwo shotありがとうございました。
    Ⅱ型T:ペンネーム検討中

  4. ばんばん より:

    川西先生
    ありがとございます。無理せず、長ーくいきますよ。でも病気とは絶交したいよぉ
    メダカさん
    だいじょうぶ、みなアナログですから。
    来週からですかね。がんばれ~
    Ⅱ型Tさん
    病気すると孤立しちゃいますからね。少し仲良しを作るといいかもしれません。家族にもなかなかわかってもらえないですから

  5. akio より:

    ばんばんさん、こんばんは~♪
    昨日、一昨日と、おつかれさまでした~!
    予約しようとしてくれたお店が満席で、残念でしたねぇ。
    今度こそは、北海道のグルメ三昧の御三方に、
    関東ならではの美味しいものを召し上がってもらわねば。
    でも先生の様子をみると、築地でも敵いそうにないなぁ・・
    となると、“はしご”のラーメンとか・・・
    ではまたね~♪

  6. wakka より:

    ばんばんさん、こんにちはー。
    今回も2日続きでなにかとお世話になりました。
    ビデオ撮影まで引き受けて下さって本当に助かりました。
    ありがとうございました。
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

  7. naema より:

    ばんばんさん、こんにちわ。
    講演会ではお疲れさまでした。いつも色々と縁の下の力持ちで支えてくれてありがとうございます。
    豆絞り、とっても似合ってました^^多分日本一かも^^

  8. ばんばん より:

    akioさん
    場所が分かったから、品川研究しておきまする。今度は大丈夫。なはず。
    wakkaさん
    お疲れ様でした。事務方ですから、なんなりと。出来ないことはできないといいますんで。
    naemaさん
    へへ、ほめられちゃった(てへ

  9. guri-gura より:

    ばんばんさん、先日はお疲れさまでした。
    初コメです!
    これから、時々おじゃまします~♪
    次回は白クマさんを退治する会に参加したいです!
    ぜひぜひ、東京の美味しいもの三昧でもっともっと大きくしちゃいましょう~(笑)

  10. ばんばん より:

    guri-guraさん
    白クマさんは、だんだんと大きくなるので戦力がたりませぬ。
    次回はぜひ、支援をお願いいたします(大笑

  11. アレイ より:

    ばんばんさん、講演会ではお世話になりました(*^_^*)
    治療中でも段々肥えてきた私です。
    看護師さんにも太らないようにと言われていますが
    動かないし、食欲もあるし困っています。
    ばんばんさん、細くて羨ましいです。

  12. ばんばん より:

    アレイさん
    こんばんわ。
    ぐわんばって、ラーメンを控えて減量中でやんす。
    治療中はストレスいっぱいなので、食べるだけ食べましょう。
    おわったら、減量でだいじょうぶですよ。

  13. mi-mi- より:

    バンバンさんこんにちわ。
    今日から入院治療することになりました。mi-mi-と申します。
    akioさんから聞いてお仲間さんにいれてもらいたいと思うですが
    入れてもらえますか?
    やり方がよくわからないです。。。。。
    宜しくお願いしまーす。

  14. ばんばん より:

    mi-mi-さん
    こんちくわ。
    私がお手伝いしているのは、みなさんのBlogの更新を拾っているだけなんですよ。もしもあればBlogのURLを教えて下さい。
    まっ、なくても病気と戦うかたはお仲間なんですよ

  15. yokobue より:

    ばんばんさん、こんばんわ。
    私もブログを開設し、お仲間作りの一歩を踏み出しました。
    病気と向き合うために、ぼちぼちと書いて行きますのでよろしくお願いいたします。
    旧 Ⅱ型T

  16. ばんばん より:

    yokobueさん
    おっ、はじめましたね。大丈夫、ぼちぼち行きませう。
    はじめは、皆さんおなじですよ。

  関連記事

no image
kiyoshi1980さん、著効おめでとうございます。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 久しぶりに比較表にメンテ …

no image
ゆうさんが著効だって、おめでとう。

通販大好き♪株も好き♪のゆうさんが著効だって。 おめでとうさん。48本で終了で、 …

no image
発見:ポチさん、もうウイルスの好きにはさせない!

藤居さんと gukkyおばさんからのたれ込みだぜ。いくんだじょー。変身、トー。 …

no image
著効、おめでとう。プリンさん。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 プリンさんからメールいた …

no image
発見。borracho_jpさん。C型肝炎格闘日記

またまた、藤居大隊長からの報告だ。行かねば。 この4月20日から、治療をはじめた …

no image
いらっしゃーぃ、topaz(トパーズ)さん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 本日は、自己申告で …

no image
発見。aishapuさん。がんばじゃよ!

へへ、こんどはこっちの方が早いわや。藤居のお兄ちゃん!。 sfnokosさん-私 …

no image
著効だよ。おっとさん。本日はダブル。

メールを空けてびっグリコ。\(^0^)/ ミストラルさん http://blog …

no image
祝。陰性化。hi_toshi32さん。ペグ14回目

またまた、うれしいお知らせ。14週目とはいい傾向ですね。うれしいなぁ。 &nbs …

久しぶりにお仲間紹介しまっせ! いらっしゃーぃ、さとちゃん

Friends will be friends / Marianne Perdo …