あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

【お願い】名無しの私の知人と名乗る医療関係者の方へ

      2013/07/19

ほんとはこんなこと書きたくないんですが、あまりにも悲しいので記録だけ残しておきます。

お願い

コメントを頂いた私の知人の医療従事者の方へ

私の知り合いの医療従事者の方はとても志が高く、こんなところにしょうもない書きこみをする暇があったら、ひとりでも多くの肝炎患者を救いたいと、自分の睡眠時間を削ってでも、患者のためにと努力しておられる方ばかりです。

ほんとうに私の知り合いの医療関係者の方なんでしょうか。
もしそうならとても残念なことです。

もし、あなたが志が高い肝臓病関連の医療関係者なら、自己満足のために書き込みなどせず、ひとりでも多くの肝炎で苦しむ患者のために時間を使っていただけないでしょうか?まだ、たくさんの方が肝炎で苦しんています。休んでいる暇なんてないと思いますが、

いかがでしょうか。

まあもし、違って同じ肝炎の患者の方なら、じゃまなので目の前からいなくなってください。私の周りのお知り合いの肝炎患者の方に、同じ肝炎苦しむ人を困らせてやろうなんて、心の狭い方はいらっしゃらないと信じていますがね。

多分、ここまで書いてもあなたには分からないでしょう。人に痛みがわかる方は、こんな便所の落書きみたいなことをすることはないと思いますからね。

もしも少しでも良心のある方なら、今後、勝手にわたしの知り合いなんて名乗らないでいただけませんか?
よろしくお願い致します。

PS
昨日も何度もアクセスをされているようですが、ここは一度コメントを頂いた方のアクセスはログで取得してあるので、だいたいだれが書き込んだかわかるようになっています。過去にコメントを頂いてないなら別ですがね。悲しいですね。ほんと

あなたがおっしゃるように、ここは間違いが多い、いい加減なばかばかが書いていますので、あなたのお嫌いなばかが移りますから近づかないほうが賢明だと思いますよ。

わからないだろうと書き込みをしているようですが・・・
某ドブ板でもだれがアクセスしたかわかる時代ですからね。
気をつけたほうがいいと思います。

 - 日記

  関連記事

no image
きつい

およよ。って、元気に東京出張に出ているタフな方と違ってひ弱な私です。 先週は楽チ …

ギリアドのC型肝炎治療薬の薬価が高いことを理由に米国で保険対象から除外される

某所からタレコミがあったのでちょっと記事にしておきます。 (情報ありがとうござい …

no image
やはり敵は熱

やはり、わたしの場合の敵は、熱でやんすね。昨日打ち込んだやつの残りが、まだ、日中 …

年内いっぱい、オレンジのはがきを送る運動をするぞなもし

Free vintage black and white postcard te …

no image
全国B型肝炎訴訟-有楽町マリオンでビラ配り

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ B型肝炎 …

市川市 市民公開講座”日本人のなぜ肝炎が多いか 肝炎治療と国府台病院の役割” その5

Vietnam War Photo by rising70 まだまだ続きます。連 …

no image
tokyoportebonheurさん、復活。そして定量検査陰性化。おめでとう。

tokyoportebonheurさん、2ヶ月ぶりに復活やなぁ。 そして 定量検 …

no image
2ヶ月ぶりの検診だった。とりあえず、大きな変化なし

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 昨日と今 …

国府台病院に電話してみました。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 国府台病 …

市民公開講座 東京 | C型肝炎を治そう!東京編がまたあるぞ〜

Photo by wEnDaLicious ちょっと、調子が悪くて、会社を早退。 …