あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

C型肝炎お仲間紹介します。いらっしゃーぃ。kijikoさん

   

おお久しぶりにお仲間紹介です。

もう、治療は終えられて8週間ですか。2ヶ月、もう少しで逃げきりですね。

C型肝炎治療 – kijikoさん

もう少しで逃げ切り


ペガコペということで、2型だったのかな。
副作用もそれほどじゃなかった様子で、なによりでした。
還暦越えるって、副作用が出なかったのはほんとよかったなぁ。

少しお休みください。

ここまで来ると焦っても仕方がない。後は待つだけ半年でSVRですから、うまくいくと年内に卒業かもしれませんね。

まあ、じっくりいきませう

ちょっと筋肉痛のおやじより、勝手に肩バンバンで応援しませう。

( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

苦しくなったら、みなさんが助けてくれますよ。早速、新・C型肝炎お仲間アンテナに登録さていていだきます。(http://a.hatena.ne.jp/CXQ02002/?gid=512200

ひとまず

台風がやっと通過。
結構被害が沢山。大丈夫かな。
先日山の方へ行ってきたら、彼岸花が咲いていた。
もうすぐお彼岸ですよね。

もう曼珠沙華の季節なんだね
もう曼珠沙華の季節なんだね Photo by cxq02002

 - C型肝炎, C型肝炎治療のお仲間 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

平成24年B型C型慢性肝炎・肝硬変治療のガイドラインが発表されたのでちょっと紹介してみるよ(その3、再治療編)

20110104 Denpark 1 (Waterdrop) / BONGURI …

no image
【お知らせ】秋の宴で情報交換の巻き

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 すこし、疲れてきました。 …

BMSの経口2剤(BMS-790052とBMS-650032)のフェーズ3の治験が始まる場所が公開されましたので病院を想像してみる

Hospital do Suburbio / Fotos Gov/Ba IFN治 …

no image
C型肝炎の検査について2

C型肝炎の検査は、保健所や病院で受けることができます。 保健所の場合、自治体によ …

東京肝臓友の会人に会ったから、テラビックを用いた3剤併用治療が何処でできるかのか聞いてみたよ

涙 / yoshimov 注射って泣いちゃいますよね。子供の頃、泣いてました。 …

no image
いらっしゃーぃ。山口つとむさん

げげ、すげーしっかりしたBlog。達人と見た。すごい情報量。勉強せねば。 ◇ 山 …

no image
ノン・トロッポさん、いらっしゃーぃ

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 藤居さん …

no image
求む:ベーター治療の出来る東京の病院選び

kazuさんとこでお見かけしました。 海外から「まだかな」さんが、私のようにベー …

no image
著効だよ。おっとさん。

って。よろこんで、巡回しているうちに。 もうウイルスの好きにはさせない! のポチ …

いらっしゃーぃ。ジュトンさん

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ miya …