あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

C型肝炎お仲間紹介します。いらっしゃーぃ。kijikoさん

   

おお久しぶりにお仲間紹介です。

もう、治療は終えられて8週間ですか。2ヶ月、もう少しで逃げきりですね。

C型肝炎治療 – kijikoさん

もう少しで逃げ切り


ペガコペということで、2型だったのかな。
副作用もそれほどじゃなかった様子で、なによりでした。
還暦越えるって、副作用が出なかったのはほんとよかったなぁ。

少しお休みください。

ここまで来ると焦っても仕方がない。後は待つだけ半年でSVRですから、うまくいくと年内に卒業かもしれませんね。

まあ、じっくりいきませう

ちょっと筋肉痛のおやじより、勝手に肩バンバンで応援しませう。

( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

苦しくなったら、みなさんが助けてくれますよ。早速、新・C型肝炎お仲間アンテナに登録さていていだきます。(http://a.hatena.ne.jp/CXQ02002/?gid=512200

ひとまず

台風がやっと通過。
結構被害が沢山。大丈夫かな。
先日山の方へ行ってきたら、彼岸花が咲いていた。
もうすぐお彼岸ですよね。

もう曼珠沙華の季節なんだね
もう曼珠沙華の季節なんだね Photo by cxq02002

 - C型肝炎, C型肝炎治療のお仲間 ,

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
こんにちは、青い海さん

はい、今回のスミフェロン長期でだめなら、阻害剤いきますよ。INFオタクですから( …

no image
いらっしゃーぃ、めぐみさん。これからがんばりましょう。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 本日は、 …

no image
いらっしゃーい。カンカンさん。

3月から開始か、一月めじゃね。最初はおとなしく、いろいろ出てくるかもしれないので …

no image
著効、いい響き

C型肝炎とインターフェロンとの日々 のken_saito1さんが著効なそうな。丸 …

no image
生チョコ

T病院で生chokoさんにであう。 まさか同じ時間なんて、相手は延長残り4回。チ …

no image
鉢巻大作戦?

むーん、この鉢巻、気に入ったぞ。今週の火曜日は、 この鉢巻巻いて、S医師の診察室 …

no image
C型肝炎お仲間アンテナとは?

どうもまだ藤居さんのところのキャッシュの方が強いので、こっちにも書いておこう。 …

気になって、SVRの定義について、ちと調べて見た

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 2年超え …

no image
いらっしゃーぃ。paparoach90210さん

インフルエンザで休憩中のばんばんです。orz またもやsfnokosさんからの密 …

no image
スマイルさん、著効ナリ。おめでとうヽ(^o^)ノ

長期少量インターフェロン+ウルソでC型肝炎を治療しているばんばんです。 また一人 …