あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

またまた、お仲間発見。

   

GW大事な奥さんと喧嘩して、ご機嫌取り中のバンバン捜索隊2号の

watanabekepapaさん
からの通報だ。行かねば、しゅわっちゅ。

1月からPEGの治療をはじめたけど、精神のほうに副作用が強くて、4月の中旬から中断されているようだ。
イライラはそうつきもんなんだ。おいらも精神安定剤のんでやっとこさ、イライラがすこしだけ収まっている状態だよ。なんとか、
続けてほしいな(できるなら9。ウィルスなんかに負けないでほしいんじゃ。

家事やんなくても大丈夫。夫さんやむすめさんにできるところから頼むの。
自分で全部しようと思っちゃあかん。”うつ”って直ぐ思考が内向的になるんですよ。経験者だからわかるな。
つらいんだよ。直ぐに自分を責める。なんでもないことができなくて、自分が悪いと思っちゃうんですよ。

少々長くなったが、応援だ。おいらは医者じゃないから、肩バンバンするぐらいしかできないけど、情報や経験なんかだったら、
提供できるよ。じゃ、若輩ながら、肩バンバンさせて頂きます。そーレ。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

◆C型肝炎治療-yuzusu1さん

苦しくなったら、こっちへきんしゃい。お仲間たくさんいるよ。

 - C型肝炎治療のお仲間

Comment

  1. furiyado より:

    いつも書きますけど、ITがなかったら一人ひとりが孤立したまま悶々としていたのですかね。おかげでうつになる人少なくなったと思いますよ。

  2. watanabekepapa より:

    出張『肩バンバン』お疲れ様でした。やはり病気治療中は孤立が一番つらい。み~んなお仲間、助け合わねば!

  3. ばんばん より:

    >furiyadoさん、watanabekepapaさん
    赤信号みんなで~じゃないけど、お仲間さんたちがいるのといないのじゃぜんぜん違いますもんね。みんさんにお会いできてスゴークハッピーでした。
    そのためにも、ITはもっともっと優しくならねば。人を使うのがITじゃなくて、人を助けるシステムを作りたいな。(@IT屋)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
著効、おめでとう。プリンさん。

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 プリンさんからメールいた …

no image
発見。hanahanaのひとりごと-hanahanaさん。

 f_藤居芳生の生きた証 さんところで、新しい方が紹介されてるじゃあー …

no image
発見。na_k_cl_8888 さん-INF.治療受けます。ナース

藤居隊長から連絡だ。遅れてゴメンな。ナ、ナースじゃ。(あんなこととか・・・(+. …

no image
いらっしゃーぃ。山口つとむさん

げげ、すげーしっかりしたBlog。達人と見た。すごい情報量。勉強せねば。 ◇ 山 …

no image
お仲間みっけ

以前コメントをいただいていて、場所(blog)がわからなかった方。 勝手に探して …

no image
ばばんがばん。ck-mamaさん、marimoさん、東 三郎さん、seraさん

むーん、結局週末の、エンジン振る全開。ちびをカブスカウトに送ったり、そのあと、会 …

no image
発見。昭和は遠くなりにけり-kanentotomoniさん

このブログタイトルじゃ。おいらには探せんな。うれしいまた一人。お仲間が増えたみた …

no image
卒業

うれしいなぁ。振宿さんとか渡邊さんよりも早く卒業なり。きちんとお医者さんから、卒 …

no image
発見。お仲間3名なり。jizouga_go1173さん、nirai1515さん、みやざきさん。

少々、先週からサボりぎみ、本日も机に突っ伏し作戦。少々やる気なしなしもーど、やっ …

no image
お仲間みっけ

またまたお仲間を発見しました。gukky@おねえさんとこのコメントでした。 ウィ …