白血球等の推移

本日は、データの整理です。そろそろネタ切れか(笑)。

やっとグランド、1/3周を回って、少々過去を振り返っています。治療費や、その他データの整理をしようかななんて。全く、ガラス張りやな。赤血球や白血球の推移は下のグラフのような感じでした。案外、粘りましたね。未だに白血球、標準値よりまだ足りない感じです。
白血球等

4件のコメント

  1. ついにバンバンさんもそこまでやっちゃいますか。
    うーん、検討。藤居さんのところ、そろそろ画像容量も厳しくなってきたです。

  2. >藤居さん
    ホリエモンのとこ容量だけはOKなんですよ。
    はてなの有料コースでも・・・。小技で、画像だけのUPロードblogを作成して、そこから、画像だけ引っ張るってのもありかと・・・。ここもたまにそれで遊んでます。

  3. はじめまして。とても参考になりました。今年の2月から初めて、すぐに陰性になり、肝機能も正常値になりましたが、やはりおっしゃるとおり、白血球が下がり、ちょっと落ち込んでいます。こればっかりは自分でどうすることもできず、せめておとなしく安静にしています。貴重なデーターありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください