♪ガリガリ君、ガリガリ君~

かみさんがもじもじしながら、朝の買い物から帰ってきました。?

ツマ:ごめん
バンバン:なにがじゃ。(本日もしょうしょういらついていて機嫌がわるい)
ツマ:車ね・・・・
バンバン:なんじゃ、先週洗車したじゃろが・・・
ツマ:こすったの・・・
バンバン:?、洗ったんじゃないの?
ツマ:ゴメン。反省中。表の駐禁の看板のところでバックしてたら、ガリガリって・・・
バンバン:無言(あーあ・・・・)
ツマ:ゴメンね。やろうと思ってやったんじゃないからね。
バンバン:無言(あたり前田のクラッカーじゃ)

少々、カーコンビニ倶楽部にでもいって見積もりしてきます。
今月も医療費で火の車なのに・・・(T_T)

ガリガリ君その1ガリガリ君その2


思ったほどひどくはないみたいじゃな・・・


本日は、かゆくて朝こっぱやくから起きるなり。
熱は平熱。それほど体も痛くはない。でもねむいな。車かみさんに頼んで昼寝しようかな。

11件のコメント

  1. 注射跡のように真っ赤な車。ボディ同色のモール。
    うーん、さすがですねえ。
    僕も、10時ごろには熱が36度台に下がったので、スタッドレスからノーマルへのタイヤ交換を行いました。やっと完了。久々の本格的肉体労働でかなり疲れました。土曜日の注射だと、日曜日のしんどいときに家の用事が重なるから辛いですね。

  2. >藤居さん
    ガリガリ君。ちびっこが歌(アイスの歌)ってました。(泣
    でも、座布団1枚でやんすね。(苦笑

  3. うちの車もガリガリ君にボコボコ君の団体さんです。うちの家内、接触してからもアクセル緩めませんから。なんで確認せえへんねん!って説教たれると『しゃーないやん!身体まわれへんねんから!』って。徐行も苦手、ブレーキ踏んでるかアクセル踏んでるかしかない。ファジーな感覚がない。前回ボコボコ君やった時、強めに説教したら逆切れされ,それ以降運転してくれません。我が家唯一のアッシーになってしまいました。

  4. >chokobananaさん
    結構たべるとうまいんですよね。コンビニのアイスの中じゃ100円以下シリーズだし。(セコイなぁ)

  5. >watanabekepapaさん
    同じです。どうも、うちのかみさんも、車の方向とか車体感覚とがまるでだめです。あんまりいうと反撃を食らうので静かに目を閉じて助手席にいます。(苦笑)watanabekepapaさんみにいにアッシーにならないようにおいらも気をつけよう。

  6. >わくちゃん
    土日はわりと元気なんで、家事の手足に使われまくってます。まぁ、いっか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください