免疫力って・・・

本日は、やる気なしなしモードでやんす。昼寝もたくさんしちゃったしね。
なんとかやる気がでるように巡回中でやんす。

抵抗力が落ちている感じがするんだよね。この頃。余裕がないというか。ばたばたしてるというか。少々ググッてみました。たくさんありますなー。

1、喫煙をひかえる。 ・・・
3、質の良い睡眠をとる。 ・・・
6、充分な休養などでストレスをためない。 ・・・

耳がいたいでんな。(苦笑)、劇薬で白組が減ってるんだから、それをなんとしても助けてやらねばね。少々反省して行きます。はい。

◇免疫力を高める(調整する)ために
http://www.menekiplaza.com/menekiryoku.html

でもね、おいらのいまの一番は言葉だと思う。藤本さんところで拝見しました。みなさんの言葉に助けられているんだと思う。最高の健康食品やね。最大のパワーと貰っている感じがするですよ。

「27才でがんになった男」のがん予防ライフワーク:言葉という健康食品 http://blog.livedoor.jp/fujimoto4423/archives/24128111.html#trackback


少々遊んでみました。プロフィールの欄に、オンラインマークを付けてます。一番反応が早いのが、Yahoo!Messangerでしたね。使いませんが、ここがオンラインになっている時は、パソコンに向かってグルグル中かもしれません。サーていつまで看板が上がっているかは未定ですけどね。

6件のコメント

  1. 私はIFN治療に伴ってタバコをやめました。(・o・)yー~~~
    酒とタバコがなくてもなんとか生きていけるもんでした。

  2. 第22週

    木曜日の夕方に投与して、金曜日にはバレーボールの試合に出ました。3セットフル出場の結果、負けてしまいましたが、セッターとして充分チームに貢献できたと思います。
    翌日からも体調の大きな変化は無く無事に過ごしていたのですが、火曜日になって体がやや重くなりまし

  3. バンバンさん。まんねん熱発中って身体が免疫高めてんですよ。いい方に考えましょう。いい睡眠得る為に薬に頼る。免疫勝負1勝一敗。笑いが良い!でも沈んでる時しんどい時お笑い見ても笑えない。健康な時は自然と笑えるのに。運動しようとしても歩くの精一杯。ダッシュはウルトラマンクラス3分しか持たない。でもガンバ!さあ風呂入って寝ます。

  4. kay1_2005さんから、アンテナ参加のメールがありました。
    http://blog.goo.ne.jp/kay1_2005
    ぜひ、肩バンバンを。
    なんたって、アンテナはリンクしかできなくて、集客力が無いのです。やっぱり、バンバンさんの肩バンバンが必要なのです。

  5. >じんさん
    エライ。わたしも一度目の時にやめました。これ以上リスクを高くするわけにはいかなくてね。からだのなかの爆弾だけで純分です。でも、お酒はまだ未練たらたらですよ。

  6. >watanabekepapaさん
    おいら、”ファイヤー”って感じですかね。
    いい方に考える大事ですよね。明日からのことなんて、いいところダケ拾いましょう。(←どんなキノコじゃ)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください