あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

頭ぱかん

   

なんと起きたときから、37.5度。おいらの体温計壊れてないか・・・。

倦怠感が強くて、頭がパカンとわれる感じが強くて、仕事をそうそうに引き上げてきました。なんか、この頃、調子が戻らないなぁ。


まあ、寝れば直るか・・・。どうも、セキもとれない。来週はレントゲンコース決定やね。まったく、人間ドックいったばかりなのに・・・。

 - C型肝炎治療と副作用2

Comment

  1. sfnokos より:

    調子悪そうで心配ですね。仕事ちょっとやすめないんですか?

  2. gukkyy より:

    なんだか最近忙しかったんじゃない?ちょっとお仕事セーブして、巡回もセーブしてください。あんまり調子悪いようだと、見守る方も寝覚めが悪いもん。治療第一だよ。食後に眠くなった時寝る。これが秘訣かな。お大事に。

  3. watanabekepapa より:

    まずは寝る。所かまわず寝る。栄養タップリ摂って寝る。以上

  4. penguin777 より:

    検査って、何気に体への負担が大きいのかもねぇ。

  5. ハチロウ より:

    元気な者でも体調が狂う梅雨のいまどき、くれぐれも自愛することが大切ですよ。仕事と生活のペースを崩さぬように、くれぐれも自己管理に気をつけて治療第一に専念。体がキツイときは体を休めることが一番の秘訣。

  6. kanentotomoni より:

    あさから37.5度もあったら、そりゃつらいですよ。注射あとも赤く熱持ってませんか?アイスノン枕して、おでこにも小さいの乗せて、頭を冷え冷えサンドにしてみてください。こちらからも、んば、んば、おくりま~す。

  7. ばんばん より:

    >sfnokosさん、gukkyyさん 、watanabekepapaさん
    寝る。正解なり。昨日から寝だめモード。お昼休みまで、オフィスの端で寝ています。(笑

  8. ばんばん より:

    >penguin777さん
    甘く見てたけど、会社の周りの人間も調子悪いみたい。やっぱり下剤はよくないぞ。

  9. ばんばん より:

    >ハチロウ さん
    ご心配ありがとうございます。少々復帰してきました。本日も、派遣のお姉さんと1時間ほど休憩しちゃいました。女性の方のガス抜きも仕事なんですがね。

  10. ばんばん より:

    >kanentotomoni さん。
    注射の後はだいぶらくですね。きつかったのは、20週ぐらいまでです。注射のかゆみは胸部に移ってきましたが、我慢できないほどじゃないです。軟膏でなんとかなっていますよ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

更新:PEGイントロン+リバビリンのC型肝炎治療比較

比較表、ポチさんに参加して頂きました。(ありがとうございます) HIRO#2さん …

no image
陰性化後の再燃と大好きなアルコール

MELIT 医療情報リテラシーの加藤先生に前々から気になっていることを聞いてみた …

更新:<新>PEGイントロン+リバビリンのC型肝炎治療比較+α

お手をあげて頂いて、少々お待たせしました。すいませんでした。またまた貴重なデータ …

no image
加藤先生の本を読んだなり:肝臓病教室のすすめ

むずかしいやつも買ったんだが、簡単な方から読んだなり。 肝臓病教室のすすめ―新し …

no image
発熱・・・

本日は発熱がきつくて、半日で、勤め先を上がるなり。もう月曜日なのにダメダメちゃん …

no image
朝から熱い

まったくもう、暑いじゃなくて、今朝は熱いでした。ファイアー。朝久しぶりに起きられ …

更新:<新>PEGイントロン+リバビリンのC型肝炎治療比較+α

sakuramochiさん-さくら餅のDIARY 貴重なデータありがと …

no image
頭パカンで早引けなり。

本日は、途中抜けで、精神科へ。精神安定薬を2種類もらう。デプロメールとソラナック …

no image
治療のための冊子:PDFになってます

ねこままさん-C型肝炎ねこ日記 みなさんが、お医者さんからもらう。治療の2冊セッ …

no image
新薬:アバフェロン(←訂正)

 sinさん-肝臓のなかまたち で拝見しました。毎度貴重な情報ありがと …