修理代・・・

FAXがとうとうお亡くなりになりました。電気屋から修理代の見積もりの電話が・・・。なんと、約1.6万円って、新品が買えるじゃないですか。どうなってんのSONYさん。もう、SONYのFAXは絶対かってやらんからね。モーモー。


今日も暑い暑い。関東は真夏でんなぁ。8月ですからね。もう何にもする気になりません。
暑いのは気温だけじゃないようです。今週は体力的にバテバテで、週末まで熱いんですよ。37.7度もあーるじゃありませんか。
エアコンの下で、ごろんとなりますか。そいじゃ、夕食の冷やし中華が待ってますんで、また後ほどにでも。

なんかlivedoor調子わるい。これも再投稿なり。2005-08-08 21:06:30

6件のコメント

  1. 我が家のFAXも子機がお亡くなりになりました。FAX本体の横で通話してても切れてしまいます。バッテリーあるんだけど。。。次々とケチの付く我が家の家電でした。

  2. やっぱり麺は食べやすいですからね。私もお昼は山菜おろし蕎麦でした。おかずも沢山とってね。

  3. 修理代が高くて、結局新品買った方が安いという。いつの間にかこの国は全てのものが使い捨てになっちゃいましたね。

  4. 我が家はNECのファックスです。子機二台付きを二年前に買いました。一年と少し経ってから子機一台が壊れ修理に行くと8500円との事えぇぇぇぇと疑問だらけ、不振だらけでそれも親機と一緒に修理に出すらしくその間電話は使えない仕方ないから子機の新品買い換えました。15000円でした。買って一年過ぎた所で壊れるなんてメーカーさん操作してるでしょう。ああすっきりした。普段のうっぷんこの場をおかりして吐き出しました。ああすっとしたわ。笑。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください