○査・・・

いきなり、社内で○査がはいることになって、昨日の夕方から、メールと飛ばしまくって、指示をいっぱいだす。面倒なのは、今はやりの○人○護法対策ってやつで、パソコンの設定などが対象になる。おいらのはちゃんとやってあるけど、他のやつは自信がない。余計な書類は、鍵のあるところへ・・・とか、まったくもうなり。


本日も根性で、始発で出勤、朝の6時から、対応に追われる。USBメモリの××や、バックアップ××の管理やら・・・。ほんとは、ちゃんとやってなきゃあかんこと何やけどね。なんとか、10時頃までには、見られる状態へ。

そこに、企画部門のMさん。上のXX担当が対象になったから、バンバンさんところはおとがめなしです・・・・。はぁ・・・・

おいらの6時からの作業なんだったんだ?

某S部長の机の上の書類の山をラテラルに片づけて、S課長の資料の山を、倉庫に運んで・・・モーモーモーなり。某氏パソコンの設定を1台1台見回って・・・。あー疲れたなり。


超シフト勤務ということで、3時過ぎに早々と帰って参りました。むーん、でも会社の中きれいになったなり。いつまで持つやら・・・

2件のコメント

  1. 会社の中、綺麗になった? 盆明け1週間で元に戻りますって。○人○報○護。うちも書類やデーター整理しまくって消息不明の資料が山ほどある。取り合えず消せっていった奴誰?
    P○ーク担当親父でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください