あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

発見。 o_naokuma1さん?C型肝炎治療の副作用

   

ミストラル さんから、またもやちくりの報告じゃ。いかねばね。

7回目5日ってことは、7月から開始か。きついことじゃろうなぁ。考え事だめでしょう。そうそう、頭もパカンと割れそうになるし・・・。でも大丈夫。治療はがんばってね。たくさんお仲間がいて、くじけそうになったら応援してくれるはずやから。熱とかは大丈夫ですか、2時間の運転講習はきちーな。

◇o_naokuma1さん?C型肝炎治療の副作用
http://blogs.yahoo.co.jp/o_naokuma

恒例になりましたが、今日も朝からヘロエロ君ですが、肩バンバンで応援応援させていただきます。

ヽ( ̄▽ ̄)ノノノノバンバン!

きっと、なおるからさ。がんばっていきましょう。インターフェロンい薬だからね。


本日も、この時間から37.8度で解熱剤のお世話になる。お盆中だから、電話も少ないしまっゆるりといくか。

 - C型肝炎治療のお仲間

Comment

  1. ブル より:

    37.8度で仕事は辛そうですね。無理なさらずに何とかやり過ごすしかないですね。がんばってください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
祝、6週目の陰性化。Boxerさん

Boxerさん、ばなないっぱい食べて満量打てたそうな。やっぱり、白組にはバナナだ …

no image
応援隊、始動。meg0520さん、tomo_kitanodaichiさん

遅ればせながら、やっと、たまっているメールの処理を始めました。(ごめんしゃい) …

no image
秋の宴 チャットで、Skypeで情報交換しようの巻き

インターフェロンでC型肝炎を治療しているばんばんです。 秋の宴をやっぱりやりまし …

no image
ちろるさん、いらっしゃーぃ

ウルソで、休憩しながらC型肝炎治療をしているバンバンです。 oyakataさんか …

no image
途中下車中、一休み一休み。

一休さんじゃないけど、一休み一休み。 相手もさることながら、完全防御体制とはね。 …

no image
みんながんばれ!いらっしゃー、親方さん

Peachさん。2型じゃ心配することもない。きっとなおりますよ。だいじょうぶ。 …

no image
メンテナンス・・・時間がないのよ。

Blogもメンテしたいし。 PEGイントロン+リバビリンのC型肝炎治療比較 もメ …

no image
いらっしゃーい、としさん。

本日は、台風がいった後で、洗濯日和、かぜもさわやか。むーん、これでINFの頭痛さ …

no image
「針刺し」などによる感染症の個人向け補償プラン

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ 保険のニ …

no image
おめでとう。おつかれさん。藤居さん。

とうとう、藤居のお兄ちゃんが最後の注射おわったそうや。 ◇ 偉いわなぁ。文才はた …