あかるい肝炎生活

飲み薬でC型肝炎が治療できる日を待つおぢさんの日記

*

熱に負けた?

   

発熱はまあまあですが、手持ちのDELL雄君が熱に負けたようです。

朝から、Backupを戻して・・・。冷えピタシートじゃどうにもならん。アイスノンなんかのせといたら、結露が怖いし。

あー、涼しい部屋にいれてあげたいなあぁ。

 - つれづれ

Comment

  1. kay1 より:

    冷やすといいって話、いいこと聞きました。早速冷えピタシートを買ってみます。
    うちのDELLくんも窓際に置いてるとよくないですね。直射日光浴びっぱなしでお留守番してくれてるんだって、今気付いた。

  2. naohirafujii より:

    そんなことがあるんですね。
    Backupしてあって、よかったですね。

  3. gukky より:

    弱いんだよね。だから家は夏場と冬場じゃ部屋変える。

  4. 笑えれば より:

    ああそうなんですね。気が付きませんでした。私の部屋は居心地はどうなんでしょう。汗がすごいので一日中エアコンつけている事多いし助かったか・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事

no image
おいおい・・・

ばっちり、休んでいます。っていうか・・・あまりにも山積みでやる気がでん。 わくち …

no image
急性扁桃炎らしい。

急性扁桃炎らしい。 弱り目に、ウィルスだ。モー。 また、点滴ダ。自己免疫力、無し …

no image
お買い物だよ。おっかさん。

散財おやじは不滅じゃ(笑 早速、心拍計を購入なり。これで、マシンを握る必要なし。 …

no image
またまた不調・・・

またまた、不調。 朝から体が動かん。熱は37.2度とそれほどでもない。(←十分微 …

no image
コッペパン情報

またもや作戦変更。 スミフェロン単体がしばらく続くことになる。ああ.少々がっかり …

no image
朝からユンケル・・・

まだ、37.2度とそれほどでもない感じ、本日も早朝覚醒?で、始発で会社ナリ。早く …

no image
応援ありがとなり。

むーん。meeさん。1ケ月目の山をこえたか。うれちいぃ。こっちにもパワーくりなり …

あし@とYahooログールを導入してみた。

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎の肝庇護治療しているバンバンです。 ◇ アメブロ …

no image
冬至がはやいのは、こむら返りのせい?

ウルソで休憩しなながら、C型肝炎を治療しているバンバンです。 ◇ 明日が、冬至な …

no image
すれ違い。

へへへ。生の藤居さんとちこっと会話をしたなり。思っていた感じとちと違う。 なんで …